変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクとコンデンサマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!

ご新規の皆様も、りるはを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回は、おしっこづくし!

一週間、おしっこ密着!

計42回の、おしっこ!

1回のおしっこの量って、200~300mlらしいので
合計で、12600ml
なんと12リットル!(≧▽≦)!

こういう数値を見ると
本当に研究って感じですね(^^ゞ

尿意があるたびに収録設備をスタンバっておく生活
なかなかに大変でしたよー( ̄▽ ̄)

お腹の鳴る音も入っちゃったりしてるから恥ずかしいな!

…今回の音声は…今までで一番、恥ずかしいよぉ…
…じっくり聞かれるの…本当に恥ずかしいなぁ…

でも、聞かれちゃうんですよね(≧ ≦)ひゃあああん

最後には

お風呂で

おしっこを我慢しながらオナニー(≧ ≦)うひゅうううん

これ…大変だった…

感じながらオシッコを我慢するのは…大変…だったよぉ…

オナニー、いつも以上に潮吹きしちゃってて
ブシューッて噴き出したりしてて
りるは…かなり感じちゃってます(#^^#)

それで

感じすぎちゃって…もうおしっこが我慢できなくて…ついに…

おもらし!(≧ ≦)!あーーーッ

我慢の限界を超えちゃった、本当に恥ずかしい、おもらしだったよぉ(≧ ≦)あーーーん

おしっこ、一度出ちゃうと、もう止まらなくて…
潮吹きと、おしっこで、本当に大洪水になっちゃいました(^^ゞ

でね

おもらししちゃった後も

オナニーは続行です(#^^#)

もう、おもらししちゃった恥ずかしさと
潮吹きしすぎなくらい感じすぎちゃってるのとで

乱れに乱れちゃってます!

お潮も更に溢れてきちゃって
グチュグチュって音が凄いことに!

そして…

思いっきり絶頂しちゃいました(#^^#)

もう音割れしちゃうくらい激しくイッてます(^^ゞ

お口でご奉仕する音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)
このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間: 約58分(音声ファイル42個)

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】の評価

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】はこんな人におすすめ

  • おもらしを愛している人
  • 潮吹きを愛している人
  • 放尿/おしっこが好きな人
  • オナニーを探している人
  • ASMRを探している人

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここが音声作品のいい所。古くから伝わる諺です。小豆沢りるはさんの新作ということで早速購入させていただきました。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。495円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    495円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!

  • 投稿者

    名無しさん

    ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。分かりやすいシチュエーションで、エロ漫画などに多そうな展開。ぼっちえっちLABさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。非常におすすめです。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。ロリが良い!この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。総勢35名の小豆沢りるはさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の小豆沢りるはさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。最近は小豆沢りるはさんとコンビで出演することが多かったです。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】のボイス作品情報

配信日
2021年4月17日
販売価格
396円
ファイル
MP3
サイズ
138.07MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく