変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGM

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGM

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGMってどんなボイス作品?

余計なセリフなしで耳舐めだけをじっくり堪能したい、と思ったことはありませんか?

そんなときはお屋敷のメイドにご用命ください。

彼女たちはあなたの望みに応え、一言も言わず、耳舐めだけを一生懸命がんばってくれます。

癒しがほしいときは「ソフト耳舐め」を、興奮したいときは「ハード耳舐め」を命じてください。

メイドたちは喜び全開で、あなたのお耳にご奉仕します。

全てはあなたの快楽のため。心行くまでメイドたちの耳舐めご奉仕をご堪能ください。

差分なし再生時間:約20分本編バイノーラル左右差分、Wパートあり。※射精シーンはありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆今回登場するお屋敷メイド○文(ふみ)23歳真面目でしっかり者の王道メイド。ご奉仕は情熱的。

○名月(なつき)26歳ご主人様に陶酔しきりのお姉さんメイド。仕事熱心でご奉仕を至上の喜びとしている。

-------------------------------------------------------◆トラックリスト○0_お屋敷の日常(非バイノーラル)
○文パート(バイノーラル)1_ごあいさつ(00分41秒)2_ソフト耳舐め_ショート(04分37秒)2_ソフト耳舐め_ロング(27分44秒)3_ハード耳舐め_ショート(03分00秒)3_ハード耳舐め_ロング(12分02秒)
○名月パート(バイノーラル)1_ごあいさつ(00分47秒)2_ソフト耳舐め_ショート(04分51秒)2_ソフト耳舐め_ロング(29分06秒)3_ハード耳舐め_ショート(04分32秒)3_ハード耳舐め_ロング(13分36秒)
○Wパート1_L文R名月_ソフト耳舐め_ロング(27分45秒)1_L名月R文_ソフト耳舐め_ロング(27分45秒)2_L文R名月_ハード耳舐め_ロング(12分02秒)2_L名月R文_ハード耳舐め_ロング(12分02秒)
-------------------------------------------------------◆トラックの説明○0_お屋敷の日常(非バイノーラル)メイドたちの暮らすお屋敷の日常風景です。

○本編(バイノーラル)・1_ごあいさつご奉仕前のごあいさつです。

・2_ソフト耳舐め_ショート癒されたいときにちょうどいい、優しいソフトな耳舐めです。ご奉仕できることに対する喜びが、息遣いから漏れてくるような、愛情たっぷりのご奉仕を楽しめます。※セリフは一切なく、耳舐めのみを楽しめます。

・2_ソフト耳舐め_ロング長尺編集です。じっくり、たっぷり楽しめます。※セリフは一切なく、耳舐めのみを楽しめます。

・3_ハード耳舐め_ショート性欲を催したいとき、オナニー前に気分を高めたいときに最適な、ハードな耳舐めです。「このままご主人様を襲いたい」というメイドの性欲をダイレクトにぶつけられるような、情熱的なご奉仕を楽しめます。※セリフは一切なく、耳舐めのみを楽しめます。

・3_ハード耳舐め_ロング長尺編集です。あえて触らず、じっくり焦らすように気分を高めると、オナニーの快感が増大するかもしれません。※セリフは一切なく、耳舐めのみを楽しめます。

○Wパート文と名月の同時ご奉仕です。二人のメイドに挟まれ、極上のハーレムを味わってください。

※「お屋敷の日常」以外の全トラックに左右差分があります。

-------------------------------------------------------
◆制作スタッフCV文:篠守ゆきこ名月:宮坂雪
イラストなまる
キャラクターデザインうみの
企画DL製作班
-------------------------------------------------------
◆3人のメイドで98回!おしっこをたくさん楽しめます。「お屋敷メイドと『おしっこの日』 3人のメイドがおしっこしながらエッチなことをたくさんしてくれるハーレム音声+オナサポ付き♪」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ246857
◆「おち○ちん派」「おち○ぽ派」「ち○ちん派」「ち○ぽ派」全員満足させます。「即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポ」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ270519
◆フェラチオをたっぷり聴きたいという方へ。「お姉さんメイド綾那・梢のフェラチオBGM」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ227879
◆サークル初のメイド以外をテーマにした作品です。「【125発】双子のW耳ゲップ風俗店」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ266536
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□サークルホームページでは、同人作品やサークルオリジナルの無料で遊べるフリーゲームを紹介しています。ぜひご覧ください!

DL同人で抜こう!HP:http://dlfapfap.comDL製作班HP:http://dlfapfap.com/?page_id=667
Twitter:@dlfapfap

続きを読む

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGMの評価

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGMはこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • 癒しでヌキたい人
  • 萌えを愛している人

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGMの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGMの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    篠守ゆきこ / 宮坂雪さん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。篠守ゆきこ / 宮坂雪さん!押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。ここが音声作品のいい所。ヒロインは双子JK、つまり2人です。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。とても優しくて癒される保健室の先生でした。DL製作班も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。「篠守ゆきこ / 宮坂雪ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「篠守ゆきこ / 宮坂雪ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。気持ち良いなー。各種セールもあります。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。総ボリュームもなんとおよそ140分。篠守ゆきこ / 宮坂雪さんの演技もいいので作品に没頭できた。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねwレビュー書きたいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。声がとにかく可愛いです。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。男性器呼びはオチンチンからスタートです。篠守ゆきこ / 宮坂雪さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠守ゆきこ / 宮坂雪さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。買って良かった!ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。初めは童貞は好きな子ができてから。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。篠守ゆきこ / 宮坂雪さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お屋敷メイド文と名月の耳舐めBGMのボイス作品情報

配信日
2020年2月22日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.48GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく