変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔鏡のいざない ~痴女化体験~ってどんなボイス作品?

■概要■
淫乱な女性として、自分の人格を変えられてしまう…そんな洗脳体験を題材とした、催眠音声風味のボイスドラマとなります。

女性へと変えられる内容だけでなく、淫乱で変態な痴女へ人格を塗り替えられる…まるでサキュバスのような…、男性を篭絡するような女性へと変質することに主題を置いています。

洗脳され、女性として人格を支配される喜び。清純な女性から、男性を手玉に取るような妖艶な女に人格を変えられる…そんな体験を、貴方もしてみたくはないですか?

■収録シチュエーション
・精神女性化(女性化洗脳)・淫乱化・別人格化
■CV口谷亜夜 様http://kimirinko.x.fc2.com/
■収録内容
・音声----------------------------------01導入 7:4802女性化 12:2203淫乱化 11:11----------------------------------04暗示 1:31----------------------------------05娼婦の衣装 6:2906誘惑 8:4307奉仕 11:4808転生 14:34----------------------------------09終着点 3:1610鏡像 5:00 ----------------------------------11催眠解除 2:35
音声トラック計約1時間25分ファイルはMP3となります。

・イメージCG基本CG6枚収録枚数26枚+差し替え用差分17枚(陰毛ありバージョン)ラフ(線画)基本2枚収録枚数17枚(男性から女性へと変化する過程を描写)
合計60枚収録

■注意事項
この作品はボイスドラマとなります。要所に催眠音声風の演出が施されていますが、催眠効果をお約束するものではありません。

ですが、感受性が豊かな方や性的嗜好がマッチする方には暗示効果が発生する可能性があります。必ず解除音声を聴くなどして、解除を行うようにして下さい。

それと、後半に女性として男性に抱かれる描写があります。とはいえ、ハードな描写、ホモセクシャルを連想させるような言葉は使用しておりません。(女性視点から男性に抱かれることをイメージした程度の内容となります)強く警戒はせずに、気楽な気持ちで視聴して頂ければ幸いです。

続きを読む

魔鏡のいざない ~痴女化体験~の評価

魔鏡のいざない ~痴女化体験~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 洗脳でヌキたい人
  • 性転換(TS)に興味がある人
  • 男性受けを探している人

魔鏡のいざない ~痴女化体験~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔鏡のいざない ~痴女化体験~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    口谷亜夜に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!ぜひ一度聞いてみてほしいです。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。口谷亜夜さんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。かわいい。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。口谷亜夜さんの声は音声だけでも映える声なのです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。是非今のうちに!音声作品で搾乳!100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。今回の担当声優である口谷亜夜さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である口谷亜夜さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。てなってたろうなぁ……と。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。990円とは思えないクオリティーです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔鏡のいざない ~痴女化体験~のボイス作品情報

配信日
2017年4月29日
メーカー
作者
雪月狼
販売価格
495円
ファイル
MP3 / / JPG / PDF
サイズ
177.01MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく