変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろし

【バイノーラル】あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろし

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろしってどんなボイス作品?

あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろし
収録時間100分以上!バイノーラル収録で臨場感抜群!Ci-enにて支援者向けクーポン配布中!会員費より絶対お得なのでぜひ入会お願いします!

あなたのためだけに筆下ろし教育を受けた優しい年下処女お姉さんと初体験を出来たら…日頃の行いから特別に選ばれたあなたはカタログから選んだ女性とセックスの練習を出来る事に…(いつもの展開)ちょっとだけ素直に慣れないツンな彼女はアナタの性癖完全理解ツンデレツインテール少女を演じてくれるようです…!

とにかく甘々でちょっとツンな年下お姉さんと特別な初体験。初体験を通して秘められた本性を開花させてくれる年下お姉さんに日頃積もったアナタの欲求をぶつけましょう!

【1】女の人に慣れるための手コキ腰フリ練習30:15年下お姉さん、甘川咲との初対面。さっそくソファーに並んで座り密着。「二人きりの練習なんだから何してもいいんだよ?緊張してるの?手繋ご?うふふ、気持ちいいでしょ?スリスリ」なんて言いながら女の人に慣れる練習開始。「ねぇ?女の人の体柔らかいでしょ?でも本当に触りたいのは…ここでしょ?おっぱい」優しく導かれてボティタッチ「今日は女の人の体に慣れる練習だからね、まずはお手々で気持ちよくなろ?」優しくリードされ甘々手コキで気持ちよくなるトレーニング。「おっぱいいじって出る喘ぎ声オカズにしてオナニーより気持ちいい射精しよ?」性指導を受けた彼女は童貞のアナタの扱いに慣れていきます。「君って煽られると興奮するタイプなんだね」「じゃあ…生意気言うからお仕置きの練習してみよっか…?」「パンパンパンパン妊娠不可能なお手々に無駄撃ち…」沢山煽って貰って気持ちよく彼女のお手手マンコに射精しましょう!

【2】お口おマンコにツインテール引っ張り乱暴腰フリで欲望開花の練習今日はお口を使った練習。まだ少し緊張してるアナタにフレンドリーに接してくれる彼女。脱がせる練習では欲望のまま上着を脱がせトップレスに。大胆なアナタを褒めてくれる彼女ですが「脱がせたらしゃぶれると思った?だぁめ しゃぶらせてあげない」「キスの練習…出来たらいいよ?」またも煽られキス開始。ちゅっちゅっちゅと吸い付く情熱キス攻撃にたまらずガチ勃起。大好きな手コキと愛情ベロチューで気持ちよくなって思わず射精してしまうアナタ…しかしそのまま不意打ちお掃除フェラを開始する彼女…強引にお口オマンコを使ったセックスの練習が始まります。お掃除フェラに興奮し再び勃起してしまったアナタは彼女の指示を待たずにお口にチンポをねじ込みます。散々煽ってたツインテール女の髪を引っ張りながらイラマチオ…童貞なのに乱暴な腰振り出来てエラいと嗚咽を吐きながら褒める彼女に思いっきり口内射精しましょう!

【3】本物おマンコに興奮煽り全肯定乱暴セックス今日はいよいよ本物オマンコを使ったセックスの練習。お互いに打ち解けアナタの事を完全理解した彼女はイチャ付きながらも煽りを交えツンデレキャラを演じながら興奮を煽ってくれます。何度もする吸い付くキス。じゅるじゅるれろれろ口内を舐め回すベロキス。お互いの服を脱がせたら勃起チンポに挨拶フェラ。「男の人ってオマンコより口の方が気持ちいいって言うけど本当?比べてみて?」なんていう彼女と本番セックスがいよいよ始まります。彼女に導かれベットでオマンコとご対面。アナタの手で足を開かせ挿入開始…興奮しすぎてなかなか入らないのですが大丈夫、彼女のアシストで無事童貞卒業。あまりの嬉しさに大興奮のアナタは彼女の体調お構いないしで高速ピストン。生意気言ってた女が自らのチンポでよがる姿に興奮してそのまま膣内射精してしまいましょう!!

【4】完落ち彼女が自発ママプレイで乱暴希望の甘々セックス見事童貞卒業中出しを決めたアナタは彼女と恋人オナホとして付き合うことに…「恋人とは毎日会わなきゃイケナイって学校で習わなかった?」などと意味不明な煽りをする彼女ですがそれはプレイ。ちょっと煽った後は甘々ちゅっちゅで大興奮。「昨日会えなかったのはちょっと疲れてたからかな?じゃあ今日はアナタを癒すママになってあげる」しかしアナタは生意気女をチンポで躾が性癖。あんまり深く考えないでそのまま早速ママに甘えてしまいましょう!二日ぶりのフェラチオではカリ首に溜まったチンカス掃除から念入りに開始。たっぷり興奮煽られたら今日は初バックに挑戦!ヤリ慣れたアナタは戸惑う事なく挿入成功!上から目線の優しい年下ママを欲望のままガンガン突きます。いちいち実況して状況説明するママにイライラしたらお尻を思いっきり叩きましょう!年下ママもいつもより逞しいアナタの態度に大興奮。イクのを我慢しながら悶える彼女といつもの今度は対面セックス。男らしくセックスできるようになったアナタを沢山褒める全肯定セックスへ。思いっきり腰振りしても乱暴に叩いても受け入れてくれる彼女の愛情に応えるべく本気中出しでお礼しましょう! 【1】女の人に慣れるための手コキ腰フリ練習30:15
【2】お口おマンコにツインテール引っ張り乱暴腰フリで欲望開花の練習27:03
【3】本物おマンコに興奮煽り全肯定乱暴セックス27:33
【4】完落ち彼女が自発ママプレイで乱暴希望の甘々セックス21:49

続きを読む

【バイノーラル】あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろしの評価

【バイノーラル】あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろしはこんな人におすすめ

  • イラマチオを愛している人
  • 処女でヌキたい人
  • ツンデレでヌキたい人
  • 童貞でヌキたい人
  • 中出しが好きな人

【バイノーラル】あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろしの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。かなり声が若々しくて素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり声が若々しくて素敵です。催眠を使って、彼氏しか勝たん!戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は小鈴ももか / 恋鈴桃歌ちゃん推しなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は小鈴ももか / 恋鈴桃歌ちゃん推しなのです。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。けど先にこれだけ言わせてほしい。他のレビュアーさんも書いてます。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の小鈴ももか / 恋鈴桃歌さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の小鈴ももか / 恋鈴桃歌さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。小鈴ももか / 恋鈴桃歌さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwクールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。そこはお聞きになっていただいて。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。犯罪級のエロさでした。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。好きなら購入しても良いんじゃないかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなら購入しても良いんじゃないかな。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。どこから見ても本当にかわいいです。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。小鈴ももか / 恋鈴桃歌さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】あなた専用性指導を受けたちょいツン年下処女お姉さんの甘辛筆おろしのボイス作品情報

配信日
2020年2月17日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 5.05GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく