変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’ってどんなボイス作品?

●「性感E-ASMR」って?●「E-ASMR」とは、当サークルによる造語「Effective(エフェクティブ)-ASMR」の略称です。声や効果音に音響的なエフェクトをかけることで、その刺激を強めたり、効果を変化させたりした「新しいタイプのASMR」となります。

本作においては、楽曲制作でよく用いられる「ショートディレイ」というエフェクトを使い、耳かきや耳バイブ、囁きや耳舐めなどの「性的快感」を、より一層高めています。

なお、作品の性質上「耳を性的に刺激する音」が、同時にいくつも聞こえてくる場面が多いため、音の一つ一つを無理に捉えようとはせず、ただただ与えられる刺激に身を任せる…といったような聴き方をオススメします。

●作品紹介●
「お耳の中…快感の波でぐちゃぐちゃになっちゃってる…♪ふふっ…とっても気持ちいいね…♪」
某ネトゲの中で結婚した貴方と蕾は、今日初めて声と声とで通話をすることになります。気恥ずかしさを感じつつ結婚の喜びを噛みしめ合ったり、バイノーラルマイク越しに耳かきをしたりしてイチャイチャしていると、蕾はとある機材を取り出し、音声に「ショートディレイ」という不思議な加工を施します。

そして、貴方の両耳を襲う…「未知の快感」…♪
耳かきの刺激は、二つの耳の間で「快感の波」となり、その波は、左右で少しずつズレながらぶつかり、絡み、溶け合い…、いつしか「うねり」を伴った、つよ~いゾクゾクへと変わっていきます…♪
もちろん、ショートディレイをかけるのは「耳かき」だけではありません。

貴方の気持ちよさそうな声を聴いて興奮してしまった蕾は、「耳バイブ」や「耳舐め」といった、より性的な快感が強い音にもショートディレイをかけ、徹底的に貴方の両耳を刺激し続けてきます…♪
耳バイブから伝わる「機械的な快感」も…、耳と舌がねっとりと絡み合う「あったかくて、生々しい快感」も…、うねりを伴った波となり、左右の耳の穴を完全に埋め尽くしていく…♪そんな、現実ではありえない"ショートディレイASMR"だけの快感を、ぜひご堪能ください♪
●トラック紹介●
Tr1はじまり(07:22)Tr2耳かき〔耳かき棒・綿棒・耳ふー〕(20:39)Tr3耳かき〔耳かき棒・綿棒・耳ふー〕(17:43)Tr4耳舐め(16:02)Tr5+耳バイブ(10:43)Tr6耳バイブ(11:29)Tr7耳舐め〔※射精シーンあり〕(14:42)Tr8おわり(01:43)

●クレジット●
【キャスト】
蕾(つぼみ)役こやまはる 様
https://twitter.com/koyama9haru
【イラスト】
天使てんぜる 様
https://twitter.com/ten_amatsuka
【シナリオ・編集】
とりっくぱんく!

https://twitter.com/trick_punk

●ファイル形式●
バイノーラル収録wav(48kHz・24bit)mp3(320kbps)

続きを読む

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’の評価

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • ASMRでヌキたい人
  • 耳かきでヌキたい人
  • お姉さんでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。しかも3人のこやまはるさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも3人のこやまはるさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。何か新たな扉が開きそうな作品でした。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。最近のとりっくぱんく!作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。良く知りもしない歳の離れた女の子と。もし本当にあるのなら通います。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【性感E-ASMR】快感の波がうねる’’ショートディレイASMR’’のボイス作品情報

配信日
2020年2月7日
作者
とりっくぱんく!
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.42GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく