変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

耳舐めとりあいツインズ

耳舐めとりあいツインズ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

耳舐めとりあいツインズってどんなボイス作品?

■こだわり■
お屋敷の双子メイドに取り合われて、愛されて、尽くされる音声作品です。姉のサナルート、妹のカナルート、どちらも選べない優柔不断ルートを用意しています。合計で3種類の分岐があるので、何周も楽しんで頂けます♪*
■あらすじ■
ちゅんちゅん。ちゅんちゅん。鳥の声がする。カーテンから差し込む光がまぶしい。心なしか、身体が重たい気がする。休日…だからだろうか。

「ご主人様ー、入りますよー」
ぱたぱたと遠くから足音が聞こえたと思ったら、いつもの声がした。…ああ、朝だ。

「ご主人様、まだ寝てるのですか?お休みだからってあんまり寝すぎると、お休み明けに響きますよ」
休みの日くらい良いじゃないか…あと5分…。

「んもー。あと5分、という人は絶対その後も寝てしまう傾向に…」
ぶつぶつ文句を言いながら俺を心配するカナの顔は、なんだかいつもよりも可愛く見えた。寝ぼけ眼だから…では、ないだろう。

『カナ~!』
遠くから、自らの片割れを呼ぶサナの声が聞こえた。それにしたって、俺の部屋は朝からせわしないな。

この後…この双子のメイドに取り合われるなんて、思いもしなかった。

■プレイ内容■
【双子パート】同時両耳舐め・耳ふー・同時フェラチオ&玉舐め
【サナルート】お姉ちゃんプレイ・耳舐めローション手コキ・耳ふー
【カナルート】発情・素股・騎乗位・正常位・キス・中出し
【優柔不断ルート】フェラチオ・耳舐めささやき
■収録内容■
【本編】1時間09分30秒
・Tr01おはようございます♪【07:58】・Tr02両手にメイドな取り合いぺろぺろ♪【22:23】・Tr03_aローションでお姉ちゃんプレイしてあげるわ♪(サナルート)【13:52】・Tr03_b全部感じたいんです…っ!(カナルート)【15:58】・Tr03_cご主人は優柔不断なのね?(優柔不断ルート)【09:16】
【その他】・ジャケットイラスト(大サイズ).jpg・アルバムアートワーク.jpg・read me.txt

■スタッフ■
制作:DreamLight 【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
イラスト:幸餅きなこ 【HP】https://yuki-kinako.wixsite.com/yukimochi-pf
CV(サナ、カナ):柚木朱莉【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/【Twitter】https://twitter.com/yuzukiakari【ファンティア】https://fantia.jp/fanclubs/1480【YouTube】https://www.youtube.com/c/yuzukiakari
★Ci-enでも活動中♪ https://ci-en.jp/creator/2927
★【ニコニコチャンネル】開設しました♪https://ch.nicovideo.jp/akaritta-suyasuya

続きを読む

耳舐めとりあいツインズの評価

耳舐めとりあいツインズはこんな人におすすめ

  • 双子を愛している人
  • メイドに興味がある人
  • 中出しを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

耳舐めとりあいツインズの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はキスしながら中出しを要求してきます。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた柚木朱莉さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)30日間の契約メイドである柚木朱莉さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約メイドである柚木朱莉さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。今作の、他の超囁き!何よりこれっぽっちも心の壁がない。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。そこでも口が悪い。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。終始いちゃラブ。普段あまり実演系の作品に触れないので柚木朱莉さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので柚木朱莉さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。というオナホを応援する為に作られた作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    というオナホを応援する為に作られた作品です。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。意地悪なメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪なメイドさんです。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。台詞の一つ一つにエロさと癒しが込められており、超囁きシリーズに限らず、このサークルは言葉選びの上手い作品が多いなという印象を受けました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

耳舐めとりあいツインズのボイス作品情報

配信日
2020年1月27日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
383.98MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく