変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】ってどんなボイス作品?

元アニメ声優が新人アダルト声優としてデビュー。◯◯に間違われる◯さとアダルトに対する興味の強さを感じて初めてのディルドを渡してみました。手と電マしか使ったことがなく、おまんこにモノを入れたことがない彼女。初めての感覚にものすごい声を上げている様子、処女卒業の瞬間を実演&実況。THE PREMIUM PLAYは女の子が大人の階段を上ったり、新しい性癖を見つけていくドキュメンタリー作品です。 年齢:22歳職業:元アニメ声優/現アダルト声優身長:145cmカップ数:F趣味:グルメ・お絵描き・歌うこと特技:◯く見えること??性感帯:耳・クリちゃん
【注意点】女の子が初めての経験をするので、緊張して声が震えたり、少し早口になったり、音質が悪くなることがあります。ですが、女の子の初めてを一緒に聴ける唯一の時間なので、「ガチ実演」が聴きたい方にとっては最高の作品といえるでしょう。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:1.94GB
【MP3形式】
収録容量:101.2MB

続きを読む

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】の評価

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】はこんな人におすすめ

  • 処女を探している人
  • 連続絶頂が好きな人
  • 汁/液大量でヌキたい人

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)どうだ!自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。カップルが愛し合ってるような感じです。牛といえばミルクです。持っている武器?は使ってこそなのです。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。また本編とオナサポパートが分かれてます。声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。メイドさん3人とえっちする話です。そしてそれはすべてとても魅力的です。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。声優さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。最後にもう一度となります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後にもう一度となります。3Pがあります。これで良いんだよ……!タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。攻められているシーンです。調教は完了しております。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【22歳新人アダルト声優の処女卒業】おマ●コおかしくなってるぅ!!!怖くて痛いのに...恥ずかしい声がずっと出る!【THE PREMIUM PLAY】のボイス作品情報

配信日
2023年10月10日
販売価格
495円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
953.99MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく