変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいH

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいH

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいHってどんなボイス作品?

■■サークル初の試み■■
(1)あきいろ紫陽花初の2人キャラ作品のコンセプトは【プチハーレム】です。ズルいお姉ちゃんからは意地悪なエッチを!キマジメな妹からはイチャラブなエッチを!そして同時に責められたりも……!ズルいお姉ちゃんとキマジメな妹から取り合いエッチされるプチハーレムをお楽しみください!

(2)今作では新しい試み――同人音声界“初”のオーディオコメンタリーを収録しました!キャスト陣による収録当時のマル秘エピソード、ゆるふわなトーク、ご褒美をかけた熱い勝負などをまるっと収録!収録時間と同じ約4時間という超ボリュームのおまけを同梱致しました。お楽しみください!!

※※注意※※オーディオコメンタリーとは、作品を流しながらそれについてキャストがおしゃべりする内容になりますので、必ず本編ご視聴後にお聞きください。オーディオコメンタリーを先に聞いてしまうとネタバレを含みますのでご注意ください。 あらすじ しっかり者…じつはズル姉―アヤ家族のためにしっかりしているが素はズルいお姉ちゃん。弟(アナタ)が大好き。マヤに内緒であなたにアプローチしている。責めるのは得意だが受けるのがとても苦手で“隠している素”が出てしまう。

基本プレイは“意地悪(ソフトM)”

姉に憧れるキマジメな妹―マヤ。姉のようにしっかりした女性になりたいと日々努力するマジメな妹。兄さん(アナタ)が大好き。アヤ姉のようになるため自分の気持ちを抑えているが、無意識にしゅきしゅきオーラが漏れてしまいついつい甘えてしまう所がある。

基本プレイは“いちゃラブ” 1. 【01】「プロローグ~ズル姉とのキス~」(04:27)
頬についた米粒をアヤ姉が口で取っている所をマヤが見ていて……
《キス》

2. 【02《妹》】「私も兄さんとキスします!」(11:06)
キスだと誤解したマヤからキスをねだられてフレンチなキスをすることになります。

《キス》

3. 【03《姉》】「妹に手を出す奴には手コキしてやる♪」(12:57)
2人のキス現場を見ていたアヤ姉はこれ以上マヤに手を出させないようにと手コキしてくれます。

《Dキス/耳舐め/手コキ(finish)》

4. 【04《妹》】「私もお手々でしちゃいます!」(21:09)
アヤ姉がズルをしていたのを見てマヤも対抗してエッチな事を色々してくれて……ついにはエッチまでも!?《Dキス/耳舐め/手コキ(finish)》

5. 【05】「幕間~エッチ勝負開始~」(05:13)
姉妹によるキャットファイト!!どちらも引かぬ言い争いの結果、あなたをエッチで気持ちよく出来た方が勝者となるエッチ勝負が開幕します。

6. 【06】「姉妹で手コキ勝負しちゃいます!」(25:57)
不慣れなマヤにアドバイスをしながら姉妹2人で手コキしてくれます。はじめは下手だったマヤも手コキ、カリ責め、最後にはキス手コキまで習得してあなたに披露してくれます。

《姉妹による手コキ/カリ責め/妹によるキス手コキ(finish)》

7. 【07】「姉妹でフェラ勝負してあげる♪」(30:49)
今回もアヤ姉からのアドバイスを元に姉妹2人でフェラすることに。あなたの匂いでマヤが陶酔した隙をついて、アヤ姉はバキュームフェラであなたを独占します。

《姉妹によるフェラ/カリ舐め/姉によるバキュームフェラ(finish)》

8. 【08《妹》】「兄さんとエッチしちゃうんです!」(24:22)
アヤ姉に抜け駆けされた腹いせにマヤはあなたに夜這いをかけます。今まで習った全てのエッチ技術を駆使してあなたを気持ちよくしてくれるマヤ。起き抜けフェラに、バキュームフェラ、そして童貞卒業エッチまでしてくれます。

《フェラ/バキュームフェラ/ゴムあり童貞卒業エッチ/中出し(?)》

9. 【09《姉》】「お仕置きエッチしてやる♪」(29:05)
密かにあなたの童貞を狙っていたアヤ姉ですが見事マヤに奪われてしまい内心カンカン。怒ったフリをしてマヤを追い出した後、あなたにお仕置きエッチをしてくれます。

《パイズリ/パイズリフェラ/耳舐め/生ハメエッチ/中出し(finish)》

10. 【10《妹》】「兄さんはマヤのです!」(28:16)
アヤ姉への対抗心から自分も意地悪エッチをすると言い出すマヤ。姉顔負けの意地悪エッチを披露するマヤですが、やっぱりイチャラブエッチがしたいと2R目をおねだりしてきます。アヤ姉は二人のイチャラブな雰囲気に飲まれ隠れてオナニーをするのですが……
《妹による意地悪耳舐め/意地悪手コキ/イチャラブ生ハメ/イチャラブ中出し(finish)》《姉によるキス/耳舐め/手コキ/オナニー》

11. 【11《姉》】「弟はあたしのだ♪」(24:35)
物欲しそうにしていたアヤ姉にもイチャラブエッチをしてあげることに。はじめはイヤイヤしながらもあなたのおちんちんに素直になっていくアヤ姉はどんどん可愛い乙女になっていき……!?2R目は調子に乗ったあなたを押し倒してお姉ちゃんお得意の意地悪エッチでおしおきされます。

《姉によるキス/耳舐め/イチャラブ生ハメ/イチャラブ中出し(finish)/意地悪ピストン/意地悪中出し(finish)》《妹によるキス/耳舐め/オナニー》

12. 【12】「エピローグ~最後は一緒に~」(13:49)
2人に責められながらどっちが気持ち良かったか問い詰められます。

《姉による耳舐め/フェラ/2人同時手コキ(finish)》《妹による耳舐め/キス/2人同時手コキ(finish)》 【再生総時間】本体時間約3時間50分オーディオコメンタリー約3時間50分
■■■スタッフ■■■
【声の出演】そらまめ。様http://ruse3.kinugoshi.net/
みもりあいの様https://www.mimoriaino.net/
【イラスト】ぽかちゅ様https://www.pixiv.net/fanbox/creator/725780
【編集】CrackerJaxx様https://ci-en.dlsite.com/creator/233/article/157810
【企画・台本】サークル・あきいろ紫陽花

続きを読む

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいHの評価

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいHはこんな人におすすめ

  • ハーレムを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいHの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいHの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。牛といえばミルクです。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。どう考えても始まりです。ともあれ中出しを求められるの良いよね!その快楽がまた堪らない。

  • 投稿者

    名無しさん

    その快楽がまた堪らない。思っていたら唐突に始まる耳舐め。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。パッと楽しみたい方にお勧めです。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。今回の作品なのです。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。とりあえず女神様が鍛えてくれます。ずっとクチュ音は聞こえています。狩られたい。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。フェラしてくれた後はセックス!最後は魔王様演じるそらまめ。 / みもりあいのさんご自身によるキャストトーク。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。はっきりいうとえっちすぎます。ボイスも2種類あり、そらまめ。 / みもりあいのさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからあきいろ紫陽花さまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてからあきいろ紫陽花さまの世界に入って行けると思います。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいHのボイス作品情報

配信日
2020年1月23日
販売価格
572円
ファイル
MP3 / FLAC
サイズ
総計 2.7GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく