変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ252160.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

僕に憧れてた巨乳後輩と二人きりで始める廃村復興子作りセックス

僕に憧れてた巨乳後輩と二人きりで始める廃村復興子作りセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕に憧れてた巨乳後輩と二人きりで始める廃村復興子作りセックスってどんなボイス作品?

愛する後輩と故郷の復興のためにイチャイチャらぶらぶ子作りセックス。真面目な後輩もセンパイとの念願の二人きり生活に、次第に自制が効かなくなって積極的に……?静かな廃村のアダムとイブ。たーくさん子供を作りましょうね、センパイ♪
▼あらすじ廃村を調査して再整備し人がまた住めるようにするプロジェクト「廃村再活性プログラム」。真面目なキリエは愛する先輩と過ごした故郷の復興を願い、二人でこのプログラムへと参加する。積極的に復興(子作り)に励むキリエとの、静かで甘い二人きりの生活が始まる――。

▼キャラクター:『キリエ』(H154cm/B89(F)/W58/H83)故郷で仲の良かった後輩女子。センパイが大好き。きれいな黒髪に大きなおっぱい。柔らかく包み込むような笑顔が印象的。丁寧語で真面目な委員長タイプだが、積極的でグイグイ来るお世話好き。センパイとは都会で再会してほどなく恋人関係に。ずっとセンパイに憧れていて、念願の二人きり生活に嬉しみが隠しきれない。

「いつもより大胆になっちゃってます……だって、大好きなセンパイと、夢の同棲生活が始まるんですもの……」「ああ、嬉しい……センパイと二人……大好きな人と、ずーっと二人っきり……ああ、夢見たいですぅ……」
■収録内容(約68分)▼パート1「愛の巣で子作りセックス」(26:51)・プレイ内容:いちゃいちゃディープキス、手コキ、対面立位、中出し
▼パート2「川沿いでフェラチオ」(15:25)・プレイ内容:フェラチオ、バキューム、口内射精
▼パート3「らぶらぶ恋人騎乗位青姦セックス」(26:02)・プレイ内容:砂浜で青姦、ラブラブ手つなぎ、積極的騎乗位、中出し
※それぞれ「効果音あり」「効果音なし」のファイルを用意いたしました。

■制作クレジット▼CV:野々原まどか 様(twitter:https://twitter.com/nonomadoka )
▼イラスト:みつきつみ(蜜キング) 様(twitter:https://twitter.com/mitsuki_tsumi )
▼シナリオ:須々木鮎尾 様(twitter:https://twitter.com/suzuki_ayuo )
▼企画・制作:ばぶる姫(twitter:https://twitter.com/bub_pri )

続きを読む

僕に憧れてた巨乳後輩と二人きりで始める廃村復興子作りセックスの評価

僕に憧れてた巨乳後輩と二人きりで始める廃村復興子作りセックスはこんな人におすすめ

  • 青姦でヌキたい人
  • 先輩/後輩を愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 淫語を探している人
  • 中出しに興味がある人

僕に憧れてた巨乳後輩と二人きりで始める廃村復興子作りセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声がとにかく可愛いです。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの野々原まどかさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの野々原まどかさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。野々原まどかさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。野々原まどかさんと野々原まどかさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。めでたしめでたしw

  • 投稿者

    名無しさん

    めでたしめでたしw音質の臨場感も文句なし。とっても素敵でした!プレイ内容は、キスと正常位です。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。野々原まどかさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    野々原まどかさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。野々原まどかさんが演じるのはヒロイン。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。愛しているからなんですね。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕に憧れてた巨乳後輩と二人きりで始める廃村復興子作りセックスのボイス作品情報

配信日
2019年5月3日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
275.99MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく