変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

リトライ専用音声ファイル

リトライ専用音声ファイル

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

リトライ専用音声ファイルってどんなボイス作品?

※注意
作品として操作するには前作「クラスのケツアイドルに256回リトライ 」が必要です。

(前作が無くても音声部分のmp3ファイルをプレイヤー等で再生する事は可能です)

「クラスのケツアイドル~」の追加コンテンツです。

作品内の言い回し系ネチネチ淫語を、そらまめさんのいつもの収録で‥という内容 。

一旦CG版を手に取ってもらって内容を飲み込んでから、おかわりの形でのご購入をお勧めします。

(ストライクゾーン狭し。サークル全体で太モモ推しの配球なんでいきなり同時買いとかしちゃうのは危険です)
ざっくり前作に再生ボタンが付くと考えてください。

前へ次へ再生停止ループオート再生音量調整UIオンオフのボタンが実装されます。

音声付きのノベルっぽくなるブラウザアプリみたいなもの。

フォルダに別途CG版の画像を放り込んでもらえれば
ブラウザで再生しながらサクサク見れます。HTML5でエロゲーっぽい操作が可能。

オートやリピート機能も付いてます。

HTML5とCSS3.0さえあれば動きます。大抵のブラウザならOK。

Android4.4くらいあればスマホでも問題ないと思います。

本編:1時間5分54秒(最初から最後までオート再生した場合の実測)
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:そらまめ。http://ruse3.kinugoshi.net/
絵:DMhttps://ci-en.jp/creator/497
サニーレタスhttp://sunnylettuceweb.blog.2nt.com/

++++
何はなくともこの値段について語るしかありません。値段は実費ぃぃ。

ドネーションという訳でもないです。純粋に割り算。言っても元の作品が数十です。何度計算してもダメでした。

売れないから高くしないと作れないサーバー部品みたいな感じになってしまいました。うわー。

安くして2倍売れば‥な絵に描いた餅な話はありますが、ウチの場合80にいくら掛けたら回収‥。

売れないがゆえ10個しか作らない量産効果ゼロの模型、けどニッチゆえ買う人はゼロじゃないみたいな状況です。

そもそも趣味の世界の物とは、かくやあらんなんですが、言い訳するなら最終的に作品が出るのか出ないか、
1か0かの話なら高いけど出せる事を選んだと。

けど、やっぱりそれでも買って下さる人には申し訳ないという気持ちです。ごめんなさい。

++++ この作品をプレイするには「クラスのケツアイドルに256回リトライ(RJ245292)」が必要となります。

続きを読む

リトライ専用音声ファイルの評価

リトライ専用音声ファイルはこんな人におすすめ

  • ミニスカを愛している人
  • 制服を探している人
  • 淫語を探している人

リトライ専用音声ファイルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

リトライ専用音声ファイルの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「そらまめ。」を好きになる一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「そらまめ。」を好きになる一品です。声はアニメ調で大人しそうです。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、そらまめ。さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。結果としては購入して正解だったなと思います。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。男性器呼びはオチンチンからスタートです。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。全体としては、ほぼ40分です。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。クール女子ではあります。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

リトライ専用音声ファイルのボイス作品情報

配信日
2019年5月30日
メーカー
販売価格
4,400円
ファイル
MP3
サイズ
106.96MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく