変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

即尺!フェラチオ専門店

即尺!フェラチオ専門店

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

即尺!フェラチオ専門店ってどんなボイス作品?

ハードフェラ専門店に来た貴方!即尺は当然!食チンカス・亀頭&雁首&幹&玉舐め・ひょっとこフェラ・イラマで喉マンコ大量射精!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「即尺!フェラチオ専門店」ボイス:倉浪あお企画・シナリオ:Arechロゴ:菓子之助脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
あなたが訪れたのは超ハードフェラ専門店。普通のフェラでは飽き足らないフェラされ大好き人間が集うお店です。お店のお姉さんもドMで大のフェラ好き。フェラチオどころかイラマチオまでOK!窒息寸前の超ハードプレイまでさせてくれます―――
「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。いきなりペニスを咥えるのは当たり前で、最初から最後まで終始フェラチオしてくれます。もちろん、普通のフェラでは満足出来なくなってしまったあなたも満足出来るよう、至高のハードプレイをさせてくれます。イラマチオで延々と喉を突いた後、お姉さんの喉マンコに大量射精をさせてくれます。お姉さんは喉も鼻もザーメンだらけで息が出来ません。そんな状況でもお姉さんは泣きながら喜んでくれます。フェラチオの音はとっても下品で過激です。店員のお姉さんを演じて下さったのは倉浪あおさんです。イラマチオシーンの最後、苦しい悲鳴を是非お聞き下さい。ただチュパチュパするだけのフェラチオでは全然興奮しないあなた!ハードなフェラチオやイラマチオじゃないと満足出来ないあなた!イラマチオで女の子の喉を犯したいSのあなた!是非ご購入を!

「即尺!フェラチオ専門店」:製品内容
・イメージ画像*21280x960pxとなる大きめサイズのJPG画像2枚です。店員のお姉さんが、上半身は巨乳を強調したセーター、下半身は最初からパンティー1枚だけというなかなかそそる格好をしてくれている「パンティー丸出しバージョン」と、上下とも下着姿になっている「下着バージョン」です。ウインクしているところでHで可愛いです。販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

なお、ヒロインのお姉さんのイラストは、株式会社ウエストサイド「お楽しみCDコレクション 萌えきゃら素材集(18) 深泥正編 6」を、お店になっているマンション個室の背景イラストは、サークルキュキュキュのQ「著作権フリー 背景CG素材集Vol.24」を使用しました。

・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。倉浪あおさんに演じて頂きました。時間は56分20秒です!

内容が濃厚過ぎて長くなってしまいますので、プレイ内容のみ記載します。

・ご挨拶・ペニス露出・ペニスの匂い嗅ぎ・チンカス掃除フェラ・食チンカス&ごっくん・亀頭キス・亀頭を吸い上げるキスフェラ・雁首フェラ・レロレロ声出しフェラ・ペニスの幹フェラ・玉揉みフェラ・玉舐め(玉フェラ)・極太チンチンを咥え込んでしゃぶりあげるひょっとこフェラ・チンポコ吸い上げフェラ・お下品全力バキュームフェラ・ひょっとこバキュームフェラ・キンタマの中の精子まで吸い上げるような掃除機フェラ・キンタマ吸い上げ精液口内発射・大量口内射精&ごっくん・口内ザーメンで咽る&オエオエする(嗚咽)・ザーメンうがい&ザーメン味わい&ザーメンごっくん・胃からザーメン逆流・お掃除フェラ・特別解禁イラマチオ・嗚咽イラマチオ・喉チンコならぬ喉マンコ突き・ペニスで喉マンコピストン・窒息イラマチオ・イラマチオが苦しくて泣いてしまうお姉さん・激しい喉マンコ突きクライマックスイラマチオ・嗚咽&豚声イラマチオ・喉マンコに直接射精・喉の穴を膣の穴にして窒息大量射精・精液で息が出来ずに鼻からザーメン逆流・鼻と喉がザーメンだらけで窒息するので全部ごっくん&吐き出す・鼻からザーメンの鼻水を垂らしているので鼻をかむ(鼻をかむ音も入ってます!)・これだけ苦しくても嬉しそうなお姉さん店員からのキス
音声ファイルは、倉浪あおさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。

体験版のBGMは、「魔王魂」さん制作のフリー音楽素材を使用させて頂きました。ドラマ音声にBGMが入っているのは体験版だけです!(製品版本編にはBGMはありません。)
・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

本編だけでも1時間近くありますが、おまけファイルも15:53あります。おまけファイルも、フェラ&隠語たっぷりの濃密な内容となっています。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも32分04秒あります。とっても濃密な内容なので、体験版でも30分を超えてしまいました!体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はBGMが入っておりますが、製品版にはもちろんBGMは入っておりません。

続きを読む

即尺!フェラチオ専門店の評価

即尺!フェラチオ専門店はこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • イラマチオを愛している人
  • お姉さんに興味がある人
  • フェラチオを探している人
  • 口内射精に興味がある人

即尺!フェラチオ専門店の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

即尺!フェラチオ専門店の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。倉浪あお様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでBlack Shadowさんを十分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでBlack Shadowさんを十分に楽しめます。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。これは買ってよかった。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。「倉浪あおの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「倉浪あおの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。彼女の家に来たのです。買ってください。ヤンデレのお手本見たいな作品!それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。倉浪あおさん!

  • 投稿者

    名無しさん

    倉浪あおさん!※フットワークが軽いってことですね。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。自分的にはありがたく、倉浪あおさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、倉浪あおさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。倉浪あおさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    倉浪あおさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

即尺!フェラチオ専門店のボイス作品情報

配信日
2020年1月12日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
219.02MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく