変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]ってどんなボイス作品?

ーこんな方におすすめ
・赤ちゃんプレイが好きな方・ABDLな方・最近疲れ気味の方・安心して眠りにつきたい方・寝付きが悪い方・秋野かえでファンの方
ー収録トラック(合計110分)
■1.プロローグ(08:31)「……あなたは恥ずかしがって赤ちゃんプレイしたいよ〜なんて言わないけど本当は赤ちゃんプレイ大好きだってこと、私にはバレバレなのよ?」「だって、赤ちゃんのお洋服着て私に甘えてるときなんか安心しきった幸せそうなお顔してるし、プレイが終わった後はお顔が晴れやかって言うか、心の疲れが取れた感じになってるんだもん。」
■2.赤ちゃんにお着替え(18:27)「これからは私たちは恋人どうしじゃなくってお母さん子で甘えん坊の僕ちゃんと、僕ちゃんのことが大大だ〜いすきなママになるのよいいわよね?」「まずは僕ちゃんがだ〜いすきなおむつをあててあげるよ〜ふわふわ、モコモコのあったか布おむつを当ててあげるね。ぼくちゃんはお尻がアヒルさんみたいになっちゃう分厚いおむつ大好きだもんね。」
■3.ママとだっこ(14:44)「きっと僕ちゃんはずーっと甘えたい気持ちを我慢してたんだよね…寂しかったね。よしよし、よしよし、いい子いい子、ずーっと、僕ちゃんはこんなふうにあやして可愛がってもらったり、褒めてもらいたかったんだよねママと一緒のときはね、もうな〜んにも心配いらないからね。」
■4.オナホでぴゅっぴゅ(15:48)「いいんだよ〜僕ちゃんはもう一人じゃちっちも出来ない赤ちゃんなんだからせーえきぴゅっぴゅもママにしてもらうのよ」「ちこちこ♪ちこちこちこ♪僕ちゃんがんっばれ♪おちんちんさんがんばれ♪おもちゃおまんこなんかにすぐ負けちゃだめでちゅよ〜」
■5.おもらしおむつでぴゅっぴゅ(19:06)「も〜、大人のおトイレはメッだよだって、赤ちゃんのおトイレはおむつでしょう?赤ちゃんのときは、ちっちはおむつにしまちょうね〜」「ふふふっ♪、ちっちしたいのにちっちが出せないなんて、おまるでトイレトレーニングしてる子みたいでとっても可愛いよ」「もっともっとヘコヘコして、ママに僕ちゃんの必死で可愛いお顔を見せてほしいなお遊戯みたいにママのお歌に合わせてヘコヘコしてみましょっか?」「ヘコヘコ♪ヘコヘコ♪ぴゅっぴゅはじょーず♪ぴゅっぴゅがじょーず♪」
■6.ママと一緒にねんね(16:06)「は〜い僕ちゃん、新しいふかふかおむつだよ〜これでぐっすりねんねできるよ新しいおむつは気持ちいいね♪」「今夜もママが僕ちゃんのこと、寝かしつけてあげるね可愛い赤ちゃんにはねんねするまでママがついていてあげなきゃね♪」
~おまけ~■7.安眠寝かしつけトラック(16:50)「…そっか、朝になったら大人にならないといけないもんねもう少しだけママと一緒におっきしていたいのね…ママだって、そうだよずーっと僕ちゃんのこと可愛がっていたいよ…」「でも、もう遅いから、そろそろねんねしなきゃいけないよ明日お寝坊さんしたら大変だもんねいい子の僕ちゃんはこれからママと一緒にねんねしてくれるよね?」「これからママの言う通りにしていればぐっすりねんねできるし、きっと、楽しい夢が見れるからね。」

注意事項・おまけの「7.安眠寝かしつけトラック」は催眠音声に近い手法を使っておりますので、運転中など眠ってはいけない状況での視聴はお控えください。

声の出演秋野かえで様
イラストdoskoinpo様
制作・企画サークルナーサリー

続きを読む

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]の評価

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]はこんな人におすすめ

  • 催眠音声を愛している人
  • おむつを探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 癒しを愛している人
  • お姉さんが好きな人

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの秋野かえでさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの秋野かえでさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。妹ちゃんの続編でも……!いろいろなスキルを持つヒロインです。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。神!もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。愛しているからなんですね。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。これはこの作品最大のえっちポインツです。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。個人的な話で恐縮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な話で恐縮です。持っている武器?は使ってこそなのです。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。このサークルさんでの秋野かえでさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。今回の割引セールで買ってみたのです。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。秋野かえでさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]のボイス作品情報

配信日
2019年7月20日
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.04GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく