変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

夢魔のお宿 眞乃 ~囁き・耳舐め耳触手・挿入添い寝~

夢魔のお宿 眞乃 ~囁き・耳舐め耳触手・挿入添い寝~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

夢魔のお宿 眞乃 ~囁き・耳舐め耳触手・挿入添い寝~ってどんなボイス作品?

夢魔に1日中つきっきりでご奉仕して貰える、夢の様な場所が――ここに。

ristoranteが贈る、エッチ成分特化音声作品シリーズ「夢魔のお宿」、第二弾。スタジオ収録でお届けする、夢魔が送る「いやらし」特化の音声作品。

【夢魔のお宿とは】
まずは夢の中…更に深い場所へと、担当の夢魔が貴方の意識を落としていきます。

その先は…性欲の強い男性だけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。旅館に滞在中は夢魔が1日中付きっきりで、貴方の身も心も絞り尽くします。

そこは夢魔が力を最も発揮できる夢の中。どんな行為でも許され、貴方の性欲も尽きることなく何度射精をしても、萎えること無く快楽を受け入れることが出来るひとときを味わう事ができるでしょう。

甘い囁きによる耳への刺激。触手耳かきによる激しい耳への愛撫。

添い寝は挿入したま…いつ、いかなる時でも夢魔の快楽を与えるご奉仕は終わりません。一日中つきっきりで快楽を与えられる素晴らしい時間を、どうぞ体験下さいませ。

全てを妖艶なサキュバスに任せて、快楽へ堕ちることだけを考えていられる素敵な素敵な場所。

身も心も絞り尽くされる、「夢のような」時間を貴方へ。どうぞ当館夢魔の宿にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。

総再生時間重複計算無し120分
0夢への入り口~夢魔の旅館への誘い~(オープニングトラック)
1耳中舐め手コキ~夢魔の宿へようこそ~2耳触手耳かき~脳内愛撫耳絶頂~3両側耳舐めカウントダウン射精~続・耳絶頂~4夢魔の夜伽~囁き乳首舐め連続射精~5膣挿入添い寝~甘い囁き寝かしつけ~6眠れぬ夜の奉仕~甘い囁きと生中出し~7現実へ戻っても終わらない快楽
オマケ添い寝吐息ループ
CV君野りるる様
効果音素材使用:Team-ristorante
イラストおおじろむ
hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

続きを読む

夢魔のお宿 眞乃 ~囁き・耳舐め耳触手・挿入添い寝~の評価

夢魔のお宿 眞乃 ~囁き・耳舐め耳触手・挿入添い寝~はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • 人外娘/モンスター娘を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • ASMRでヌキたい人

夢魔のお宿 眞乃 ~囁き・耳舐め耳触手・挿入添い寝~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。最近ristoranteさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。タイトルにある通り、ヒロインのristoranteはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのristoranteはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。演じるのは君野りるるさんです。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。個人的な好みは冷ややか毒舌な君野りるるさん。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。とにかく多数の君野りるるさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。アッチの経験は別の話。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。処女だし今回もセックスはなし。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。550円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

夢魔のお宿 眞乃 ~囁き・耳舐め耳触手・挿入添い寝~のボイス作品情報

配信日
2020年1月11日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.26GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく