変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげよう

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげよう

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげようってどんなボイス作品?

~ごく普通のまだキスもしたことが無い女の子が射精の快感を覚えたらどうなるでしょうか?~
とあるJKの女の子が一時的にクリトリスがおちんちんになる病気にかかってしまいました。治療と称され、おちんちんと女の子の部分を同時に開発されていきます。一週間おきの射精管理。最初はいやいやですが、徐々に歓喜の嬌声をあげるようになり……
総再生時間55:47x2苦手な方用に射精音無しバージョンも収録しております。

一時間弱の作品ですが、台本のセリフの文字数は12000文字を越えています。秋野かえで様の圧倒的な密度の熱演をお楽しみくださいませ。

※キスやフェラ音は秋野かえで様の声を使用しています。

https://ci-en.dlsite.com/creator/4144/article/161075台本ファイルを公開しております。内容が不安な方はご確認くださいませ。 一花雫性格:ちょっと奥手なJK。性的な知識は最低限。真面目な性格。

エッチの経験は無くキスもまだ。そんな彼女がクリトリスがおちんちんになる病気にかかってしまいます。

注意:射精機能あり。金玉は無し。外見はクリトリスが大きくなっているだけの状態です。 異世界風俗店へようこそ!~ろりサキュバスの双子姉妹~(RJ265960)で好評だったリアルバイノーナル処理を全トラックに使用しています。

ハイレゾマスタリング(96KHz 24Bit)環境による製作と丁寧なノイズ処理。一花雫のリアルな挙動と吐息を感じてください。目を閉じると一花雫は確かに貴方の目の前にいます。専用のDAP、イヤホンのご利用で更に臨場感が増します。

□注意事項丁寧なディエッサー処理をしておりますが声優様に存分に女の子の歓喜の矯正を演じてもらっています。(プレイの内容によって音量を調整くださいませ) 1. トラック1:01週目射精管理先生!おちんちんが生えてしまったんです!(6:33)
まだ敏感な一花のおちんちんは触れることも無く射精を……
2. トラック2:02週目射精管理いっちゃったあともう一度自分で触っちゃいました……(8:52)
治療開始。いきなり一花のおちんちんは先生に手淫を……
3. 03週目射精管理先生、このピンク色のぷにぷにした物って?(8:52)
オナホールでおちんちんを。普通の女の子が快楽に耐えられるはずも無く
4. トラック4:04週目射精管理四つん這いで牛さんみたいにいい!!(5:10)
お尻とあそこをキスされながら、牛の乳を搾るようにおちんちんを……

5. 05週目射精管理先生!自分でオナホールでしちゃうんですか?(9:47)
自分でオナホールのオナニーさせられる一花。キスも耳なめもご用意しています。

6. 06週目射精管理お口の中、先生のおちんちんでいっぱいに!(7:01)
一花にフェラをしてもらいます。この段階ではもう快楽に逆らえません

7. 07週目射精管理いや!いやぁあ!いきたくない!(7:36)
最後の治療。一花は女の子のすべての部分を攻められて……

8. 08エピローグ 好き好きせーんせ!(1:40)
ビロートーク。お疲れ様でした 台本ファイル高画質パッケージ絵上記を添付させていただいています。 CV:秋野かえで様
https://https://twitter.com/akinokaedevo
http://https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
絵師:うらやま様
https://twitter.com/ura_of_mountain
https://https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2183359
台本、編集:えるぷろちゃん
https://lpro.iliya.info/
https://twitter.com/lproinfo

続きを読む

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげようの評価

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげようはこんな人におすすめ

  • 調教が好きな人
  • 学生に興味がある人
  • 耳舐めを探している人
  • おっぱいに興味がある人

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげようの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげようの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。確かに事務的に感じるところはあります。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。個人的はこれがよかったです。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、秋野かえでさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。囁くのが秋野かえでさんならなおさら。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の秋野かえでさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の秋野かえでさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう秋野かえでちゃん。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JK美少女のお○んちんを絶頂治療してあげようのボイス作品情報

配信日
2020年1月12日
メーカー
販売価格
616円
ファイル
MP3 / FLAC同梱
サイズ
総計 1.73GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく