変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

Ci-enはじめました!

期間限定公開のカウントダウンボイスやキャンペーン特典音声などを
Ci-enで公開しています♪
▽詳しくはこちら▽
https://ci-en.dlsite.com/creator/6694/plan
(2020年6月追記)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

待ちに待った1週間ぶりのデート!

さっそくエッチの準備…とフェラチオする年下の彼女。

でも、なかなか勃起しないおちんちん……。

――あのさ、約束したよね?

『またアタシとセックスするまで、絶対にオナニーしたりしません』って。

本当に、その約束守ってくれた?

実は我慢できずにオナニーしていたアナタ!(しかも何度も)

「アタシはちゃんと我慢したのに」と怒って拗ねてしまう彼女、
しかしまだ勃起したままのアナタ。

――そんなダメな彼氏には、お仕置きが必要よね?ふふっ。

もうしばらくオナニーなんてしたくない!ってぐらい、たっぷり搾り取ってあげる!

こうして、彼女からの『お仕置き』が始まったのであった♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆サークル「ちょこうさぎ」の8作品目は、大好きな年下彼女にお仕置き射精させられちゃう作品!

☆イチャイチャパートとお仕置きパートをお楽しみいただけます♪
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施予定!

☆かの仔 様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!

☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります

■本編
【01_へぇ、我慢してくれなかったんだ?】☆イチャイチャ(後半はお仕置き)★(11:59)
彼女と久しぶりのエッチデート。…なのにアナタの勃起がいつもより弱い。

「会えない間、オナニーしない」と2人で約束していたのにもかかわらず、実はオナニーをしてしまっていた!

「そんなにオナニーが好きなら、しばらく自分でする気も起きないくらい搾り取ってあげる!」と、
怒った彼女から『お仕置き』されることに。「アナタに拒否権はないからね!」
(フェラチオ/囁き)

【02_約束を破った罪は重いからね♪】★お仕置き★(26:47)
指示通りに足を開くアナタに、後ろから抱きついてゆっくりと手コキを始める彼女。

さらに耳を舐めながら、言葉でもアナタを責めてゆく…が、嬉しそうな反応をする姿に手を止める。

実はMということが分かって、『自分でオナニーしてみせて』と指示されるアナタ。

おっぱいが密着したまま耳を舐められ、言葉で責められ、命令されながら射精を迎えるのであった♪
(密着手コキ/耳舐め/耳ふー/囁き/お仕置きオナニー/射精管理/命令射精)

【03_今度はアタシの番!】★お仕置き★(22:11)
オナニーでちょっと柔らかくなったおちんちんをお口で再び勃起させた彼女は、
「今度はアタシの番♪」と手コキを再開。

耳を責められながら、敏感な場所を的確に弄られて反応してしまうアナタを見ながら、
楽しそうにシコシコぐちゅぐちゅと続ける。

さらに亀頭やカリ首も激しく責められて、2回目のおもらしアクメを決めてしまうのだった。

(フェラチオ/手コキ/囁き/耳ふー/耳舐め/亀頭責め/射精)

【04_我慢できなくなっちゃった…】☆イチャイチャ☆(17:23)
2回も搾られて萎えてしまったおちんちん…しかし彼女のお掃除フェラで、また硬くなってしまった。

「アタシのおまんこに挿れる…?」と誘ってくる彼女。どうやら、我慢できなくなってしまったらしい。

お仕置きではない、いつもの彼女からのお誘いに、頑張ることを決意したアナタは、
そのまま押し倒して正常位の全力セックス&2人で同時絶頂!

(お掃除フェラ/キス/正常位エッチ/だいしゅきホールド/囁き/膣内射精/同時絶頂)

【05_今日はごめんね?】☆イチャイチャ☆(15:28)
セックスが終わって一息…拗ねた理由を素直に告白して、抱きしめてと甘える彼女。

しかしハグしていると、またまた勃起しているアナタ(のおちんちん)に気付く…。

もう一度抜いてほしいというアナタのお願いに、今度は彼女に騎乗位エッチで搾り取られちゃう♪
(ハグ/騎乗位エッチ/囁き/膣内射精/同時絶頂)

【06_アナタの恋人でよかった♪】☆イチャイチャ☆(04:05)
もう勃たないくらい射精したアナタと、満足した彼女。

気付けば遅い時間…なので、寝る前にスリスリしたりのイチャイチャタイム♪
(密着スリスリ/囁き)

■おまけ
【07_そんな、激しくされたらぁ…!】 ☆イチャイチャ…?☆(04:08)
お仕置きから後日。今度はちゃんとオナ禁してきたアナタは、
彼女と何度も激しくセックスしていて…
(正常位エッチ/連続絶頂(女性))

【08_お礼のキスと、それから耳かき】☆イチャイチャ☆ (18:02)
何度も激しくイかされた彼女は、ちゃんとオナ禁してきたアナタにお礼のキスと、
愛情たっぷりの耳かきタイムをプレゼント♪
(キス/耳かき/綿棒/梵天/耳ふー)

総再生時間:約2時間

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も2週間前からカウントダウンボイスを順次公開!

さらに、特別シナリオが聴けちゃう期間限定キャンペーンも実施♪

詳細はちょこうさぎの公式Twitterをご確認ください。

https://twitter.com/choco_usagi_rb

※現在はCi-enで公開中!

https://ci-en.dlsite.com/creator/6694/article/327320

☆キャスト☆
かの仔 様(@kanoko46 )

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎ
イラスト: 武藤此史 様(@kuripoko)
シナリオ: 菅野 一二三 様
シナリオ監修: ちょこうさぎ
収録: シロクマ秘密結社音声制作部 様
編集・効果: MeltyBeans 様(@meltybeans)

■Twitter≪ https://twitter.com/choco_usagi_rb ≫
■Ci-en≪ https://ci-en.dlsite.com/creator/6694 ≫
■ツイキャス(生配信)≪ https://twitcasting.tv/choco_usagi_rb ≫
■姉妹サークル「ちょこうさぎプチ」≪ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45859.html ≫

続きを読む

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】の評価

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • フェラチオが好きな人
  • 男性受けに興味がある人

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本リードされる側です。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。今回かの仔さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。6人で乱交ってのもえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    6人で乱交ってのもえっちです。ちょこうさぎさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。最近お気に入りの新人かの仔さんなのです。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。あんまり没入できませんでしたね。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!とゆう部分に惹かれて購入しました。もう最高でした!しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。これで990円はお買い得すぎます。求めていたものでした。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。だからこそ……少しばかり残念だったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ……少しばかり残念だったのです。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。いやー、やっぱりいいですね。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お仕置きカノジョの射精管理~私に隠れてオナニーしたの?~【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年1月11日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.46GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく