変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-ってどんなボイス作品?

ーーサキュバスに捕らわれた貴方(勇者)がだんだんと堕ちていっちゃうストーリーーー
【ストーリー】魔王軍に立ち入った貴方は工房へと向かう。そにはなぜかいるはずもないサキュバスに突然キスをされてしまい体が思うように動かなくなってしまう。貴方を単純に死なせるには勿体ないと考えたサキュバスは魔王軍の仲間にさせようとする。

「勇者様、もしかして私に勝てる気でいます?どうしたんですかぁ??お口をパクパクあけちゃって…♪それにぃ~、切なそうにおちんちん、ぴくぴくさせて…うふふっ分かっていますよぉ…欲しくてたまらないんですよね…?アレが欲しくて欲しくてたまらない…そうなんですよね…?」
-貴方をあの手この手でサキュバスちゃんは屈服させようと挑発していきます--

【トラック1】キスをされて身動きが取れなくなってしまった貴方。

「今のキスは、相手を『発情』させるんです。頭がぼうっとして、おちんちんが膨らんで気持ちよくなりたくて動こうとするとズボンの中で擦れて気持ちよくって…もう満足に戦えなくなっちゃいますね?」
【トラック2】「あははは!いい格好ですね!?どうしたんですか?ひっくり返って手足をばたばたさせて…
ほら、弱っちいザコ魔物の前で、気持ちよくなりたいの我慢できずにあへあへって自滅オナニ-するところ見せてください
ほら、しこしこ…しこしこ…命削ってオナニ-してください♪」
サキュバスと魔物たちが見る中でオナニーをさせられてしまいます。

【トラック3】スライムが全身に纏わりつき、何度も何度もイかされてしまいます。

「…えいっ!ふふ、びっくりしました?身体中に急にスライムが纏わりつけばびっくりしますよね?」
「勇者様の服の中で、スライムがうぞうぞうごめいて、おっぱいの所がゆさゆさと揺れてます?女の人みたいですよ…?恥ずかし~」
【トラック4】長時間地下牢に監禁され、おとなしく眠っていたご褒美としておっぱいミルクを飲まされます。

「勇者さま?魔王軍に協力してくれたら、ご褒美がありますよ?例えばこのおっぱいとか……♪」
「…ね?もう素直になりましょうよ?そしたらも-っとしてあげられますよ?おっぱいちゅうってしたいですよね?ふふっ?恥ずかしくないですよ、ここには私と勇者様しかいません♪美味しいみるくが近くにあるのに、飲まないままお別れしてしまいますか?」
「ふふっ、よくできました?ちゅうちゅう、ふふっ…ちゅうちゅう♪ほら、美味しいみるくが出てきましたねえ?美味しそうに…、飲んじゃってる…♪」
【トラック5】おっぱいミルクを飲んだら止まらない!もうだらしなくイっちゃいましょう。

「はい、おっぱいの時間ですよ~♪
甘えんぼさんのお顔になってきましたねぇ?こっちも、しこしこして差し上げますからね♪しこし-こ♪先っぽはくりくりくり?…」

【おまけ】●総枚数42枚アフターストーリーイラストエッチな差分・セリフ付きエプロン衣装:「サキュバスちゃんと搾乳プレイ」通常衣装:「聖水のお味はいかが?」※本編視聴後にご覧くださいませ。

再生時間:98:13(効果音有・無含む)声優 : いろは乙葉様イラスト : pon様( https://www.pixiv.net/member.php?id=20671215 )

続きを読む

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-の評価

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-はこんな人におすすめ

  • おっぱいを愛している人
  • 催眠音声でヌキたい人
  • 連続絶頂に興味がある人

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。いろは乙葉さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。この作品で彼女のファンになった。結果は不発だったとの事。そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。妹ちゃんの続編でも……!いろは乙葉さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    いろは乙葉さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、pumpkinのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝の時の何気ない会話が大好きです。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。堕ちました。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。個人的にネコのところが最高でした。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-のボイス作品情報

配信日
2020年1月6日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / JPG
サイズ
79.52MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく