変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

雪葉の告白!?近づく距離と冬の温もり!

雪葉の告白!?近づく距離と冬の温もり!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

雪葉の告白!?近づく距離と冬の温もり!ってどんなボイス作品?

遂に、「桜の花園」を彩る素敵な看板娘たちの声がバイノーラルで聴けちゃう音声作品シリーズが配信開始となりました!第一弾として花を飾るのは、天然でおっとりとした性格の「天野雪葉」ちゃんです!!

彼女と2人きりで過ごす日常や、「あなた」のことを甘く優しく励ましたり癒そうとしてくれる彼女の姿を耳で楽しんでもらえちゃう作品にしあげさせていただきましたので、癒しをお求めの方や一途で純粋な愛情に触れたい方々もそうでない方も「雪葉」ちゃんが送る最上級の癒しを体験していただけると幸いでございます!

◆収録トラック
【1】オープニングナレーション雪葉ちゃんが、本編のあらすじを紹介してくれます♪
【2】雪葉と待ち合わせ雪が降る冬のとある日に、会う約束をしていた雪葉ちゃんのことを待っている「あなた」。そこに急いだ雰囲気で現れる雪葉ちゃんは、寒い中で「あなた」のことを待たせてしまった罪悪感から大胆な行動に!?

【3】雪葉とデート雪葉と合流して目的の水族館へ向かう道中から到着までの会話シーンになります。

【4】水族館で思い出づくり水族館の中を「あなた」と一緒にまわって楽しそうにはしゃぐ雪葉ちゃんの可愛い一面を感じられる場面になります。

【5】お土産屋さんでせっかくの機会だからということで、雪葉ちゃんがお揃いの記念のグッズを買うシーンとなっております。

【6】思い出の公園と溢れる思い水族館の帰り道で、2人の思い出が詰め込まれた懐かしい公園を発見します。そして、少し立ち寄って思い出に耽る中で雪葉ちゃんの思いが溢れちゃって気持ちを抑えきれず、遂に.....。

【7】2人の思い出雪葉が、「あなた」とこの公園で昔に交わした忘れられない約束と思い出について語るシーンです。

【8】お部屋で雪葉と2人きり!遂に思いが報われて「あなた」の彼女になれた雪葉ちゃん、雪葉の家であなたと結ばれた幸せに浸っているシーンになります。

【9】雪葉と初めてのエッチ長年ずっと温められていた雪葉ちゃんの思いは、彼女になれた幸せで抑えきれなくなってしまい、疼いてしまった体を満たしてもらうために初めてのエッチをお願いするシーンとなっております。

【10】雪葉と添い寝雪葉ちゃんが、今まで「あなた」に支えてもらってきた恩返しをいていくための一歩を踏み出すシーンになります。母性に溢れる雪葉ちゃんとの至高の添い寝タイムをお楽しみくださいませ!

【その他にも】♪雪葉ちゃんからの素敵な特典も同梱しちゃってます♪・オリジナルキャラクターソング・日常使えちゃうシステムボイス集!・雪葉とのイチャイチャ日常ボイス集
【時間】本編・・・約1時間特典・・・約20分
合計・・・約1時間20分

続きを読む

雪葉の告白!?近づく距離と冬の温もり!の評価

雪葉の告白!?近づく距離と冬の温もり!はこんな人におすすめ

  • ほのぼのを愛している人
  • 癒しが好きな人
  • 幼なじみを愛している人
  • 天然に興味がある人

雪葉の告白!?近づく距離と冬の温もり!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。どちらのキャラも魅力的。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。泉ソアラさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。後半はいよいよ実演オナニーなのです。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。お姉さんを犯すこれ!前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。低音ボイスが最高です。とあるオナホの販促のような音声作品。とゆう部分に惹かれて購入しました。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。超囁きということで聞かせてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで聞かせてもらいました。泉ソアラさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。まるで相手がいるような感じで進めていきます。可愛く甘い声の泉ソアラによるオナニー実況音声作品。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。もう響きが強いですよね。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。効果音が少なめの作りです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

雪葉の告白!?近づく距離と冬の温もり!のボイス作品情報

配信日
2020年1月2日
メーカー
作者
桜 奏
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
56.86MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく