変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

退魔官ミヤビの淫獄生還報告

退魔官ミヤビの淫獄生還報告

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

退魔官ミヤビの淫獄生還報告ってどんなボイス作品?

悍ましき淫獄から生還した一人の退魔官、浅間ミヤビ。

傷つき、変わり果てた彼女に、安息は許されなかった。

退魔官でありながら魔族に遅れを取るという失態。

隊長でありながら、一人おめおめと逃げ延びたという事実。

ありとあらゆる責任を果たすため、ミヤビは傷ついた体を引きずって会見に臨む。

ただ一つ、今も淫獄で苦しむ仲間たちを救うために──
「──ただいま退魔庁では、虜囚となった小隊員の救出を目的とした、大規模作戦を計画しています。」
「本日の公聴会は、その実行の可否を問うためのものでもあります。」
悪辣な罠にはめられ、囚われの身となった退魔官の精鋭たち。

おぞましき淫獄で彼女たちを待っていたのは、想像を絶する拷問と陵辱だった。

『説明責任』を果たすため、震える身体を抑えながら、彼女は口を開いた──。 テレビの前で応援していた強力なヒーローやヒロインが、ピンチに陥り敗北してしまった光景を目にしたあの日の興奮……覚えていますか?

あの日の気持ちを応援するテレビの前の子○たちの気持ちでもう一度味わいたい、ヒロインの立場でマゾヒスティックな感傷を味わいたい。

そんな欲望をエロに昇華させるためにこの音声を作りました!

本作品は各トラックが以下の2種類のパートで構成されています。

- 収容所でのヒロインたちの過去の陵辱・拷問の記録
- 浅間ミヤビが公衆の前で屈辱的な敗北と屈服を報告する公聴会

バックグラウンドで流れる過去の陵辱・拷問の記録を、かっこよかったはずのヒロインが後遺症に打ち震えながら解説する姿に、きっとあの日の興奮を感じられるはずです……!

以下のような方におすすめです。

・強いヒロインが敗北する様に興奮する……
・積み上げた努力が粉々に砕かれるのが好き!

・強い人間が心を折られ泣き叫んで屈服させられるのは最高だ!

・取り返しがつかない程に肉体や精神を破壊するハードな調教が好き!

・敗北済みヒロインが負った傷跡から想像力を掻き立てられたい
・スーパーハードな凌辱ものでオナニーしたい! 最強部隊の隊長「浅間ミヤビ」:餅梨あむ
前線に立つ武闘派の伍長「龍野チナツ」:水野七海
部隊の頭脳を司る三尉「樫原リサ」:藤村莉央

声優陣による感情たっぷりの悲鳴を背に、ミヤビの口から報告される言葉の一つ一つが没入感を高め、公聴会という場へとあなたを没入させます! 収録時間:62:28
CG枚数:1枚+立ち絵
形式:ボイス
音声規格:wav 01_公聴会、始まる
6:20

02_ミヤビに行われた改造について
14:43

03_レイプについて
9:05

04_龍野チナツ伍長について
13:43

05_樫原リサ三尉について
9:03

06_退魔官ミヤビの淫獄生還報告
9:34 『改造前と改造後の落差がえっちだよね・・・』そんな声にお応えして、おまけイラストでは肉体改造後の惨めな爆乳ボディになった強い女たちが描かれています!お楽しみに!

※同梱されているイラストには目線とテキストは描かれていません。

続きを読む

退魔官ミヤビの淫獄生還報告の評価

退魔官ミヤビの淫獄生還報告はこんな人におすすめ

  • 薬物が好きな人
  • リョナを愛している人
  • レイプが好きな人
  • 快楽堕ちに興味がある人
  • 陵辱に興味がある人

退魔官ミヤビの淫獄生還報告の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

退魔官ミヤビの淫獄生還報告の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。I'm moralistの作品は全部買っています。Mっ気の無い人には不向きです。今回も餅梨あむ / 藤村莉央 / 水野七海さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も餅梨あむ / 藤村莉央 / 水野七海さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。プレゼントとして中出し。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。作品説明を確認していただきたいのです。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。I'm moralistさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    I'm moralistさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。買って損することはまず無いでしょう。餅梨あむ / 藤村莉央 / 水野七海さんというか、餅梨あむ / 藤村莉央 / 水野七海さんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむ / 藤村莉央 / 水野七海さんというか、餅梨あむ / 藤村莉央 / 水野七海さんがすごいイイですね。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

退魔官ミヤビの淫獄生還報告のボイス作品情報

配信日
2023年3月31日
メーカー
作者
I'm moralist
販売価格
847円
ファイル
WAV / JPG
サイズ
879.75MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく