変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~ってどんなボイス作品?

---あらすじ---
勇者は魔王討伐の旅の途中で大悪魔ミリナリアを討伐する。しかし彼女は死ぬ間際、勇者に強力な呪いをかけた。曰く“セクハラやレイプに抵抗できないようになる呪い”。その真偽を確かめるべく、幼馴染であり旅の仲間であるエミリは勇者に対して様々な“調査”を行う。また、解呪の為に訪れた東洋神社では半人半蛇の神様、無常姫と出会う。呪いを解くには勇者の精を搾りきる必要があるそうで……。

---登場人物---
エミリ・シェ・ワグナー
属性:幼馴染。女牧師。勇者の幼馴染で勇者と同じ年。ちょっとボーイッシュで大人しいお姉さん系の幼馴染。むかし勇者と同じ村で住んでいて毎日遊んでいた。この頃、遊びとして勇者を射精させたことをきっかけに、毎日勇者をもてあそんでいた。そうしてエミリは勇者の性的弱点を全て把握するに至った。しかしそれが親にバレ、二人は離れ離れになってた。少年は王都で剣術を学び、エミリは州府に行き、神学と聖術を学ぶ。従軍戦闘牧師として皇帝の傍で魔王軍と2年戦った。その戦闘能力は素手で悪魔の体をバラバラにできる、という噂が広まる程。そしてある日、エミリは勇者と再会したのをきっかけに軍を辞め、勇者に同行することにした。これは6年ぶりの再会であった。

無常姫
属性:のじゃロリ。半人半蛇。歴史ある東洋神社に住んでいるのじゃロリババアの蛇神様。齢四百歳。上半身が人間で下半身は蛇。「ツェツェツェ」という奇妙な口癖を持ち、それは様々な意味を表す。「まだまだ!」「それはすごい!」「いい子だ。」「楽しみ~」「可愛い~!」等。神様としての強大な力を持ち、勇者の呪いを解く事の出来る重要人物。男の精液が大好物で、飲むとお酒を飲んだ時のように酔っぱらう。元々ビッチな性格をしているが、酔うと更に淫乱化する。意地悪なところもあるが、根は優しい女性。

勇者
物語の二ヶ月前、王都の競技大会で優勝し、女教皇の祝福を受け勇者になった。魔王を倒す為に旅をしている。

---トラック内容---
Day01(耳舐め/囁き/乳首責め/手コキ)24:09大悪魔ミリナリア討伐に成功した勇者だったが、ある呪いをかけられてしまう。その真偽、影響を調べるためにエミリは勇者に“調査”を行う。

Day02(耳舐め/囁き/乳首責め/足コキ/靴下コキ)24:40呪いが戦闘にどれだけ影響を与えるかを調査。組み手の途中、勇者がエミリの脚ばかり見ていることに気がつき、部屋に戻った後、足を使った“調査”を行う。

Day03(69/騎乗位/中出し)17:57自分ばかり犯されて不公平だと言う勇者に、エミリは69勝負を提案する。その後、騎乗位に移行してやはり勇者は搾られることに。

Day04(スライムオナホコキ/囁き/乳首責め/飲精)18:58呪いは魔物相手でも効果があるのかを調べるべく、エミリは生きたスライムオナホを使って勇者を責める。魔物に犯される屈辱を感じながらも、勇者は快楽に逆らえない。

Day05(手コキ/フェラ/騎乗位/異種姦/パイズリetc……)42:48解呪の為、とある東洋神社を訪れる勇者とエミリ。無常姫と出会い、呪いを解くために精液を空っぽになるまで搾りつくす。ひたすらに快楽を与えられ続け、勇者は何度も射精を繰り返すことになる。

Day25(手コキ/フェラ/パンツコキ)9:58解呪の為の搾精で弱った勇者は、無常姫の神社に泊っている。彼の世話エミリと無常姫が日替わりで行う。今日は、エミリが世話をしてくれる日……。

Day26(フェラ/脇コキ)11:24今日は無常姫が世話をしてくれる日……。勇者のマニアックな性癖に驚きつつも、無常姫は脇を差し出す。

---作品情報---
合計再生時間:約2時間30分
主演:大山チロル台本:奥谷ロム(谷奥の蛙)
高音質マイクノイマンKU100で収録。

---サークル情報---
風の奴隷
ツイッター:https://twitter.com/SlaveOfTheWind エミリ・シェ・ワグナー
属性:幼馴染。女牧師。勇者の幼馴染で勇者と同じ年。ちょっとボーイッシュで大人しいお姉さん系の幼馴染。むかし勇者と同じ村で住んでいて毎日遊んでいた。この頃、遊びとして勇者を射精させたことをきっかけに、毎日勇者をもてあそんでいた。そうしてエミリは勇者の性的弱点を全て把握するに至った。しかしそれが親にバレ、二人は離れ離れになってた。少年は王都で剣術を学び、エミリは州府に行き、神学と聖術を学ぶ。従軍戦闘牧師として皇帝の傍で魔王軍と2年戦った。その戦闘能力は素手で悪魔の体をバラバラにできる、という噂が広まる程。そして勇者と6年ぶり再会、同行にした。

無常姫
属性:のじゃロリ。半人半蛇。歴史ある東洋神社に住んでいるのじゃロリババアの蛇神様。齢四百歳。上半身が人間で下半身は蛇。「ツェツェツェ」という奇妙な口癖を持ち、それは様々な意味を表す。「まだまだ!」「それはすごい!」「いい子だ。」「楽しみ~」「可愛い~!」等。神様としての強大な力を持ち、勇者の呪いを解く事の出来る重要人物。男の精液が大好物で、飲むとお酒を飲んだ時のように酔っぱらう。元々ビッチな性格をしているが、酔うと更に淫乱化する。意地悪なところもあるが、根は優しい女性。

続きを読む

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~の評価

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~はこんな人におすすめ

  • ツンデレが好きな人
  • 幼なじみでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 男性受けを探している人

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。ご安心を。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。先輩編が同じく風の奴隷さんから発売されています。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。その分お手頃価格なので問題なし。

  • 投稿者

    名無しさん

    その分お手頃価格なので問題なし。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。30日間の契約メイドである大山チロルさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。次回作も期待してます。そんな妹の想いが作中に表れています。read meを読んで感動しました。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。こちらも嬉しいですね。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。リードされたい!貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。最後はキスしながら中出しを要求してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はキスしながら中出しを要求してきます。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ku100×ハイレゾ】呪いの勇者は搾られる~幼馴染&蛇神様の解呪搾精~のボイス作品情報

配信日
2019年12月20日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.61GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく