変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声ってどんなボイス作品?

仕事終わりのOLのお姉さんの自宅マンションで、トロトロの唾液まみれにされてしまう作品です。

咀嚼音・唾吐き・唾ローション・唾飲みといった唾フェチ向けの要素をたっぷりと含んでいます。

◆◆◆ こだわりポイント ◆◆◆
バイノーラル収録によりリアルさが格段に向上しています!唾液が泡立つ様子までありありと感じ取ることができ、耳舐めに勝るとも劣らない官能的な響きが味わえます。

また、前作はちょっぴり意地悪で小悪魔なナースでしたが、今作はクール系のOLなので、言葉責めや態度もきつく、よりM向けの仕上がりとなっています。

(前作:たっぷり唾責め小悪魔ナース)※今作とのつながりはありません。https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254847.html
◆◆◆ キャラ ◆◆◆
某大企業の一般職として働く短大卒OL(25)- 経理事務をそつなくこなし、毎日定時に帰宅。- 帰宅後は自宅マンションで男性向けエステを副業として行う。- 一部男性客に変態プレイの『唾責め』が好評。

◆◆◆ トラック説明 ◆◆◆
- 射精シーンはトラック7のみです。

■1. 導入05:31ベッドに掛けると、早速耳元で煽られ強制勃起させられます。許可なく勃起してしまった貴方へのおしおきとして、唾吐きを顔に受けます。

■2. 唾ドリンク20:40唾液を貴方の口の中へ少しずつ垂らしてもらえます。口内をたっぷりと唾で満たし、許可をもらってから、じっくりと味わいながら飲み干しましょう。

■3. 唾ローション09:13数時間前に溜めたばかりの唾液をペニスに垂らし、ローション代わりにオナニーをさせてもらえます。

■4. 唾液直飲み08:30舌を絡ませて直接唾液を飲ませてくれます。キスは厳禁なので、唇に触れないように注意しましょう。

■5. お口ゆすぎ04:53貴方と粘膜を絡ませたことで口内が汚れてしまったOLのお姉さん。水で口の中を綺麗に洗い流し、貴方の口へ吐き捨てます。

■6. 唾カクテル16:49コップの中へ唾液を溜め、特製カクテルを作ってくれます。

■7. 射精13:23ベッドを汚さないように唾液入りコンドームを装着し、射精をさせてもらえます。

■8. 失敗パート01:20途中で射精してしまった時の音声です。

■おまけ8:50左右からの唾責めノーカット版です。(トラック7と重複あり)
□ 合計時間 : 1 時間 20 分
□ mp3/wav 同梱
※唾液音特化作品のためSEはありません。

┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌ ┏ ■C.V.┏┌秋山はるる 様┏ ■Illust.┏┌cocona 様 ┏ ■制作┏┌シルトクレーテ┏┌https://domhoihoi.pink┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

続きを読む

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声の評価

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • フェチでヌキたい人
  • OLを探している人
  • 言葉責めを愛している人

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    シルトクレーテのキャラも知ることができます。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。そんな中主人公ともお別れしようとします。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。はいもう大好きです。それでは私ももう一度聞きに行きます。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwあまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。前作では彼女に尽くしてもらったのです。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。本番を求めない方。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)

  • 投稿者

    名無しさん

    (恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。エロすぎて度肝抜かれました。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。おひとつどうですか?前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。冒頭のみ強気です。お掃除フェラもバッチリです。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。時間にして10分弱です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間にして10分弱です。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。気持ちよければ。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きそれとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。

  • 投稿者

    名無しさん

    所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。誰得なんでしょう。出たら買います。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声のボイス作品情報

配信日
2019年12月8日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.38GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく