変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-ってどんなボイス作品?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「添い寝フレンド2.5」特設サイト OPEN!!

http://circle-delusion.com/product/soc/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◯あらすじ日常的にえっちなことはするけど、セックスはしない関係の女友達「めぐ」。二人っきりで温泉旅行にまで出かけるし、本番エッチを煽ってくるし、自分のことを大好きだと言わせようとしたりしてくるけど、肝心なところはのらりくらりとかわしてしまう。

そんな小悪魔系女子との関係はいつもと変わらず、頻繁に手やお口を使って射精させてもらっていた。最近のめぐは仮性包茎に興味があるようで、「こんなのじゃ彼女できないだろうし、彼女ができるまで私が剥けたまんまになれるように訓練してあげよっか?」
そんなこんなで、女友達の添い寝フレンド「めぐ」との剥き慣らし訓練がスタートした。

◯コンセプト「大好きな女の子とお友達のまま『仮性包茎』を甘やかしてからかわれたい!!!」
とにかく本編を通してずっと仮性包茎をからかってきます。でも嫌っているわけじゃないから、めぐなりに甘やかしながら剥いてくれます。ときには皮を伸ばして包茎に戻そうとしてきます。それでも最後には「気持ちかった?にひひ」と甘く微笑んでくれます。大好きな子と無責任に生ぬるい関係のままえっちなことができるなら、もうお友達のままでいいや……っていう気持ちにさせてくれます。

◯こだわり1.「定位」音の聞こえる方向・位置のことを『定位』と言います。本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。添い寝したり、耳元に寄ったり、股のほうを見たりと、声の距離や向きなどの変化もお楽しみください。

2.「フォーリー」「フォーリー」とは、端的に申せば『キャラクターの動きに合わせて収録された効果音』のことです。シチュエーションに相応しい音を演者の演技を聴きながら録っています。キャラクターの動きやシーンに完全にマッチした効果音は、より一層、作品への没入感を深めさせてくれます。

3.「耳キス・耳舐め」物体が耳に近づくことを表現するには、そのものが発する音を大きくするのではなくて、周りの環境音を「障害物に遮られる」ように変化をつけることが大事です。唇や舌の位置を計算して効果音や環境音に変化をつけることで、音を発せずとも唇との距離や、舌がねじ込まれている感覚を与えます。(前作よりも少しクオリティがアップしました!)
4.反響音スタジオ収録の音声はどうしても閉塞感があり、リアリティに欠けます。本作では「反響音」を付与することでどこにでもある部屋・空間を再現し、リアリティを作っています。

5.乳帰り彼女ではない、ただの友達だからこその気安い関係。友達だからこそ弱いところを見せてもいいし、赤ちゃん扱いされて甘えたっていい!めぐにママになってもらって、おっぱいでいっぱい甘やかされよう! ばぶ……。

◯トラックリスト
01.剥き慣らし訓練(24:12)ローションを使って、皮が剥けたままになる訓練をしていく。カリ首あたりを重点的に狙って、皮を下げて刺激でカリを育てるのが狙いとか。「お皮が被ったままじゃかっこよくないから、剥けたままになる訓練しよっか?包茎さんの剥き慣らし訓練しよーねえ♪」プレイ:包茎剥き慣らし / 連続射精 / 射精促しキス
02.お皮手コキがお好きでしょ?(20:15)包茎をからかう変態プレイははわんこに彼女ができるまで、と言っていためぐが「それとも……わたしが彼女になろっか?」と微笑む。真剣に目を爛々としてたけど、すぐに目を細めてウソだよと。彼氏になろうなんて生意気な子には、と皮を戻し始めた。プレイ:いじわる皮手コキ / 耳キス / 耳穴舌入れ / 射精促し耳キス
03.耳ほじほじに負けるな!(19:39)「わんこは弱点が多すぎるから、一つ一つ克服しよう」とめぐ。今日は、一度に耳穴舐めと剥き慣らしたカリ首ちゅこちゅこをしてもらって、かっこいい大人を目指そう。プレイ:包茎剥き慣らし / 耳キス / 耳穴舌塞ぎ / 耳穴ほじほじ
04.剥き慣らしフェラ(19:43)ときどき、めぐの気分でお口で剥き慣らし訓練をすることがある。決まってそういうときは、楽しそうに鼻を鳴らしてニオイを嗅いでくる。先端をパクパクとしたり、キスをしたり、咥えこんで上下に動いたり……。プレイ:フェラ / 包茎口内剥き慣らし / 口内射精 / ごっくん
05.めぐママと乳帰り(19:08)「今日もお疲れ〜」のぎゅぅーをしてもらうと、唐突に甘えたくなってきた。それを見透かされて、「ママのおっぱいに乳帰りする?」とにひにひ笑われる。めぐの普段聞くことのない上擦ったママボイスと、甘やかしきったでちゅまちゅ言葉に脳が溶かされていく……。プレイ:パイズリ / 包茎乳内剥き / 包茎乳内剥き慣らし / 赤ちゃん言葉 / ぱふぱふ射精
06.おもちゃでせっくすごっこ(26:09)今日は温泉旅行から持って帰ってきたオナホールを使うことに。おもちゃにいつも以上に反応してしまう姿を晒して、「そんなにおまんこが恋しいの?」とからかわれる始末。「誰としたいのー……?……わたし?へえ……?」「じゃあ、えっちしてる気分だけでも、味わわせてあげよっか……?」いたずらっぽくニヒヒと笑うと、めぐは耳元で可愛らしく喘いでみせた……。プレイ:オナホ / 耳キス / ウソ喘ぎ / 友達疑似えっち
=================================================
のべ、2:09:06のバイノーラル作品となります。また、本作にSE無トラックは同梱していません。

◯ファイル形式MP3 --- 48kHz/320kbpsFLAC --- 48kHz/24bit
◯クレジット(以下敬称略)
─声の出演─めぐ…一之瀬りと(@1_rito)
─メインビジュアル・キャラクターデザイン─さばみぞれ(@sabaaa_m)
─SDイラスト─甘城なつき(@amsrntk3)
─ロゴデザイン─みぎかたななめ(@naname_yr8)
─Webデザイン─藤宮藍(@hujimiya_wi)
─制作─菊津里市立妄想研究所

続きを読む

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-の評価

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • ささやきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。圧巻の一言です。伸びるべき一之瀬りとさんです。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。次回作にも期待です。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。

  • 投稿者

    名無しさん

    防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。もちろんストーリーもしっかりしています。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。ってか好き勝手にされます。だからこそゆったりとした拝見できました。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。音声作品でフェラをする作品は多いのです。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。メイドさんに目がないので購入。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。看護師さんという事で。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。かわいい。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。少女もののショート動画。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-のボイス作品情報

配信日
2019年11月30日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / FLAC同梱
サイズ
総計 1.55GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく