変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-ってどんなボイス作品?

彼女が実際に寝取られてしまうわけではありません。

ですが、そんな妄想を極限まで掻き立てられ、そこでしか得られない、背徳的なまでの被虐感・独占欲・優越感にまみれた"特別な純愛"を体験できます。

普通の恋愛とは異なる、"寝取られを煽られるからこその突き詰めた純愛"をお楽しみ下さい……♪ ダミーヘッド収録はもちろん、適切な衣擦れ音等の効果音により没入感たっぷりにお届けするASMR音声です。 1.演劇部後輩の初めての囁き寝取られ煽り…♪(手コキ)
演劇部の後輩である女の子に密かに執筆していた"寝取られマゾ"台本が見つかってしまい……♪
2.先輩をマイクに見立てて……♪(手コキ)
声優活動を行う彼女。

今日は先輩をマイクに見立て、本来の視聴者である水島くんに向けた、愛の囁きを行います……♪

3.コミケ帰り、イヤホン越しの寝取られ煽りを受けながら…♪(フェラ)

コミケ帰り、えろいコスプレ姿のまま、フェラしてくれる彼女。

ただし、イヤホン越しにたっぷり、寝取られマゾ欲を煽られながら……♪

4.特別な寝取られ孕ませ煽り~優越感と独占欲全部乗せの生ハメ寝取られ子作りえっち♪~(セックス)

優越感・独占欲・被虐心全部乗せの、ドスケベすぎる、本作ならではの背徳的すぎる子作り。

寝取られを煽られるからこその純愛。純愛だからこその寝取られ。ここにしかない体験………♪

収録時間:1時間34分03秒

声♪一之瀬りと様
イラスト♪いぬしま様
シナリオ原案♪マイク・O様
サウンド♪藤和工場様

続きを読む

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-の評価

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-はこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • ASMRに興味がある人
  • 手コキを探している人

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。いろいろなスキルを持つヒロインです。他のレビュアーさんも書いてます。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。内容はとにかく苛烈です。一之瀬りと様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一之瀬りと様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。安心して台無し射精できます。かなりエッチな一面を見せてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりエッチな一面を見せてくれます。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。OLという事です。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。本当にこの作品良いですよ。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-のボイス作品情報

配信日
2020年12月19日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.47GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく