変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
自分の部屋で机に向かい勉強をしていた弟。そこへ姉が入って行き、言葉巧みに弟をそそのかすとその気にさせてしまい、勉強そっちのけでオナニーをさせてしまう。ちんぽいじめが大好きな姉は、生ぬるオナニーをする弟に対して「もっとはやくちんぽシコれ!」と強く叱咤する。どれだけはやくシゴいても「もっはやく!もっとはやく!」と急かす姉。非情な言葉責めに耐え切れなくなった弟は大量に精子を吐き出し果ててしまう…!

※こちらの商品はは2本セットです。(02)「もっとはやくシコれ!」執拗な言葉責めで強制射精させるJK(CV 神楽希美様)もオマケでついてきます。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイスはやくしこれ」と検索してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを若菜美咲様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

(01)全編7分07秒(02)全編7分58秒のショート作品です。※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)の評価

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 羞恥/恥辱を探している人
  • 学校/学園を愛している人

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもイイ催眠をありがとう!こちらも嬉しいですね。ワタクシゴトで恐縮です。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。迷わず買いましょう!このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。自分だけで独り占めしたいくらいです。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。心地いい快楽に誘われます。吹き出してしまった。ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。笑顔はAパート。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。とにかく激烈にお勧めしたい!特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。きっちりトドメを刺されます。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。対して面白い方法を勧める主人公です。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。そこでも口が悪い。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。非っ常にエロいのです。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【2本セット】「もっとはやくシコれ!」射精するまで許さない姉のちんぽいじめ(CV 若菜美咲様)のボイス作品情報

配信日
2019年11月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
17.44MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく