変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】ってどんなボイス作品?

もっと、お耳に近く。もっともっと、呼吸を、舌を、感じて欲しい。

ストイック&マニアックに。

たくさんのオノマトペに忠実な、「演じ分け」ならぬ「舐め分け」をた~っぷり堪能してください★
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
今作、なこなこの耳舐めは【まったり×心地よく×むらむらさせちゃう】。生放送感、あなたに届け!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*. 毎週金曜、24時。きょうも、推しの配信がはじまる。

いつもふわふわとマイペースな彼女のおしゃべりだけど今回だけは、なんだか緊張しているみたい…。

それもそのはず。

今日は、あらかじめ募集していた「オノマトペ」と「耳舐め」を使ってはじめてのASMR放送にチャレンジするらしい。

緊張に震える声はだんだんほぐれて……あれ、なんだかえっちなワードの連呼が始まり……!?

―――待って待って、切り忘れしてるよ!? …………………………………………………………………………………………………………
Scene00_今日はASMR放送だよっ♪(6:58)
ドキドキの初ASMR放送。えっちなリクエストも沢山あったとのことで…
…………………………………………………………………………………………………………
Scene01_癒しのオノマトペだよ~ (21:19)
最初は優しいオノマトペから。ぎゅーっとかちょきちょきとか、きもちいい音いっぱいです。

…………………………………………………………………………………………………………
Scene02_お待ちかねの耳舐めだよっ (32:39)
舐め音とか、ちょっとフェチな「唇の開閉音」「舌をべーっと出す音」など。ごっくんの音も…みんな結構ヘンタイさんだぁ。

…………………………………………………………………………………………………………
Scene03_えっちなだーりんは【おきて】くださいっ… (18:47)
ホントはえっちわーどのリクエストばっかりでした。でも、いっぱいがんばっちゃうから、だーりんもちゃんとシてね…?

…………………………………………………………………………………………………………
Scene04_一緒に気持ちよくなろ…? (24:10)
えっちなリクエストで、頭がぼーっとなってしまって…だーりんとシてるつもりで、なこなこも気持ちよくなっちゃう…♪
…………………………………………………………………………………………………………
Scene05_切り忘れ…(8:27)
布団をかぶって手で口を塞いで…切り忘れガチオナニー配信。オノマトペ等も、あなたに語り掛けることもありません。ひとりで何度もしてるだけ。

…………………………………………………………………………………………………………
Scene06_これからもよろしくね♪(4:40)
エピローグ。

…………………………………………………………………………………………………………
おまけファイル
舐め音(とえっちわーど)ごとにわけたファイルが39個。(左右差分あり)10分くらいのフリートーク。Special Thanks_お名前呼びファイルとして、リクエストして下さった方のお名前呼び。 ≪イラスト≫Go-1 https://pixiv.me/11185589
≪ジャケットデザイン≫一色リオ https://twitter.com/RIO1SIKI
≪企画・シナリオ・CV・編集≫野上菜月 https://ci-en.dlsite.com/creator/3836
…………………………………………………………………………………………………………
最後に…
当作品は、ASMRと雑談の配信者「なこなこ」といっしょに音声の内容を決めちゃおう!

という企画を立てて、リスナーさんといっしょに作った作品です。

聴いてみたいオノマトペや舐め音をリクエストいただくと音声と物語に反映され、さらに!参加してくれただーりんたちの、お名前呼びファイルも収録しちゃいます♪
ということで、2022年3月20日までChobitの動画と、こちらの記事からご参加いただきました♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/3836/article/610601

たくさんのご応募、ありがとうございました( *´艸`)

続きを読む

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】の評価

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • オナサポを愛している人

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あと赤ちゃんプレイ最高でした。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。セフレという関係ではあります。先生の色気がぱないですね。Atelier Honey*さんの作品は気になったものを買わせていただいてます。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)

  • 投稿者

    名無しさん

    あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。はっきりいうとえっちすぎます。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。まあ、あまあま路線な本作です。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、野上菜月さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。2つのトラックでカウントダウンがあります。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。30日間の契約でクールなメイドの野上菜月さんに来ていただくのです。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ! -ゆるふわ配信girl なこなこの場合- 【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年4月13日
メーカー
作者
野上菜月
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.89GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく