変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100使用】ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん逆痴漢編-

【KU100使用】ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん逆痴漢編-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100使用】ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん逆痴漢編-ってどんなボイス作品?

「地味太くぅーん、また会ったね」
ある日、世界がおかしくなって女子が男子のチンポを見定めてはヤるのが当たり前になっていた。地味なあなたこと地味太は授業中に居眠りしていた時の勃起に目を付けられて…!グループの中でもカースト上位女子3人にいいように調教されることになる。

今回は電車で出会ってしまい、良いようにされるのであった。

01私達がもっと触ってあげる(逆痴漢)1:05「また会ったねぇ。地味太くーん」「今私たちが声を上げたら君、痴漢になっちゃうわね」
02射精はダメよ?(手オナホ、強制腰振り、囁き罵倒)10:44「ほらもっともっと早くシコシコしろ~」「今からアタシの手ぇ、地味太のオナホねー、クスクス」
03帰りなんだからみんな乗り過ごしてもいいわよね(耳舐め、乳首舐め、強制腰振り手オナホ)14:00「手コキオナホはアタシだから乳首責め誰やる~?」「はぁーい、ウチやりまーすっ」
04デカマラ勃起させたままホテルまで来た感想はどう?(ホテルで乱交、じゅぼじゅぼ耳舐め)8:56「受付の人あまりのエグさにチンポしか見てなかったよね~ウケる~」「射精で頭いっぱいの子に意地悪しちゃだめよ、さぁいつもの「セックス」しましょ?」
05悪ぅ~いデカ勃起チンポには教育してあげなくちゃ(囁き罵倒、耳舐め)9:46「デカマラチンポ~、ほらイケイケイケイケ」「金玉からっぽになるまでイッちゃえ~」
06騎乗位で膣コキ消費されるデカマラセックス(囁き、イケイケ強制、喘ぎ)7:26「公開痴漢に興奮したんだ?あはは、変態んっ、あっ、あっ、ああっ、獣じみてて激しいの最高~!」
07いつものセックス?(アナル調教、つぐみ(飯野かな)とあんず(秋野かえで)の双頭ディルドプレイ、りん(山田じぇみ子)の騎乗位)8:35「せっくす」かな?この子ったらお尻の穴も弱いのよ。ほぉら、今入れてあげますからねぇ。んっ、あああっ!ペニバン締め付けるアナルの締まりがたまんなぁい。私の膣にも届いてるよぉ。双頭ディルドのうなぎちゃん大好きだもんねぇ~」
08フリートーク19:27
あんず:秋野かえでリーダー格のギャル。授業で寝落ちしていた地味太の勃起を見てそのデカさに目を付け、自分たち専用のチンポ奴隷にしようとしている
つぐみ:飯野かな家柄のいい生徒。しかし、チンポ狂いには変わりなく焦らしてより気持ちのいいセックスをするために誰よりも計算している
りん:山田じぇみ子我慢はできないが暴走しちゃうくらいセックス大好きなワガママ女子。気持ちいいことだーいすきで打算的なことは何も考えていない。

総再生時間60分+フリートーク20分

続きを読む

【KU100使用】ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん逆痴漢編-の評価

【KU100使用】ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん逆痴漢編-はこんな人におすすめ

  • 色仕掛けを愛している人
  • おっぱいを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 複数プレイ/乱交でヌキたい人
  • アヘ顔が好きな人

【KU100使用】ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん逆痴漢編-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かな さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かな さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。あや姉にとことん甘えながらしましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉にとことん甘えながらしましょう。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。礼節を弁えていらっしゃいます。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かなさんがとてもエッチに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かなさんがとてもエッチに仕上がっています。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!ミニシナリオを色んな秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かなさんが演じてくれている音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニシナリオを色んな秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かなさんが演じてくれている音声作品です。実際出てくると楽しくなってきます。3人のメイドとHなことができる音声です。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。こういう雰囲気の人もいいですね。矛盾してる感じはします。

  • 投稿者

    名無しさん

    矛盾してる感じはします。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。超囁きということで聞かせてもらいました。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かなさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの秋野かえで / 山田じぇみ子 / 飯野かなさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100使用】ある日世界がおかしくなって全女子がチンポ狂いになった音声-デカマラ地味太くん逆痴漢編-のボイス作品情報

配信日
2019年11月22日
メーカー
作者
スミレのほね
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
1.09GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく