変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~

“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~ってどんなボイス作品?

○あらすじ
今日もあなたの帰りを家で待っていてくれたロリママ・由衣。ちっちゃな彼女は、甲斐甲斐しくあなたの面倒を見てくれて……。

「ママはねーあなたの嬉しそうな顔見ながらー、一緒にご飯♪想像するだけで幸せなんだー」
ご飯やお風呂、寝付けないときのえっちなお世話まで、ぜーんぶママにおまかせっ!

○キャラクター 由衣(ゆい)
○歳だけど、あなたのママ。ちっちゃくて、まだまだ失敗しちゃうことも多いけど、一生懸命あなたのお世話をしてくれる献身的で、あなたのことが大好きな優しいママ。お料理はまだまだ勉強中で、あなたにぎゅーってしてもらうことが大好き。感じやすく、えっちなことをするとすぐに可愛い声が出てしまう。

○トラックリスト
・1章今日も一日、おつかれさま。(07:43)「よしよし、えらいえらーい♪ママがいっぱいいい子いい子してあげるー♪」おうちであなたの帰りを待っていたママ。無理しないでね?とぎゅーしてくれます。

・2章お風呂できれいきれい(25:19)「じゃあ、ふふふっ♪お風呂、一緒に入っちゃおうか」ひとりでお風呂に入りたくないと駄々をこねるあなた。ママは仕方ないなあと一緒にお風呂に入って、体を洗ってくれて……。お互い裸だから、ついついえっちな気分にもなっちゃいます。耳舐め&ささやきでシコシコ。さらにくちゅくちゅキスしながら手コキでイかせてくれます。

・3章今日の夕飯はハンバーグ!(08:18)「あむっ……はむあむっ……んーっ!ねぇねぇ!ハンバーグっ!ハンバーグ食べてみてっ!」あなたの好物を作ってくれたママ。ふたりで食べるとやっぱりおいしいね、とにこにこ笑顔。

・4章それでも眠れない夜は……。(25:55)「それは、なんというか……その……赤ちゃんみたいだね……ふふふふっ♪」眠れないというあなたに、じゃあちょっと……えっちしちゃう?と照れながら提案してくるママ。小さなおっぱいに吸い付いて授乳手コキ、小さなお口でのじゅぷじゅぷフェラで射精。それでもおさまらず、ぎゅーしながらのらぶらぶ座位で中出し。たくさん出した精子は、ママがちゃんときれいにしてくれます。

・5章いっしょにおやすみ。(04:53)「……えへへ♪大きいあくびだねぇ……♪眠くなってきた?」いっぱいぎゅーしてちゅーしたあと、ママとくっついて眠ります。

=================================================スタジオ収録、マイクはKU100を使用したバイノーラル作品となります。SE無し版のトラックを同梱。

○ファイル形式WAV ― 48kHz/24bit
○クレジット(以下敬称略)
・出演 ― 一之瀬りと(@1_rito)・イラスト ― さばみぞれ(@sabaaa_m)・シナリオ ― えるむ(@emu_rumu)・編集 ― ハチワレ仮面・制作 ― あまつぶしとしと

続きを読む

“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~の評価

“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ささやきを愛している人
  • ASMRに興味がある人
  • ツルペタを探している人

“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。言葉はキツイです。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。この作品で彼女のファンになった。前作を買った人は、より楽しめると思います。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。

  • 投稿者

    名無しさん

    他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。声の印象は若い。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!一之瀬りと さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    “おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。はい。寂しい。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。センキューForeverですよ。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。少女もののショート動画。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。とにかく声が良いんですよ。迷っているあなた。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

“おかえり”から“おやすみ”までママとずーっといっしょだよ♪~お耳がくすぐったくなるようなあまとろボイスでささやいて~のボイス作品情報

配信日
2019年11月23日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1008.63MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく