変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

鬼の湯屋〜鬼娘とまったり性活〜

鬼の湯屋〜鬼娘とまったり性活〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鬼の湯屋〜鬼娘とまったり性活〜ってどんなボイス作品?

・詳細紹介
*今作は本番はありません
フェラチオ・パイズリがメインとなっています
■あらすじ
さまざまな妖怪たちが住む不思議な世界に迷い込んだあなた。

帰る方法が分からず困っていたあなたは鬼娘の蓮華と出会います。

蓮華はあなたが帰れる方法を見つけるまでの働く場所として「鬼の湯屋」を紹介してくれます。

蓮華にお世話になりながら「鬼の湯屋」で仕事を覚えていくあなた。

次第に、帰る方法より蓮華と一緒に居たいと考えるようになっていきます。

あなたは蓮華に告白し、付き合えることになりました。

付き合いも順調に進み、あなたは蓮華に結婚を申し込みました。

蓮華も喜んで受け入れ、あなたと蓮華は夫婦になりました。

今回は、あなたと蓮華が結婚したばかりのお話です。

■キャラクター紹介
・蓮華(れんげ)
神隠しに遭ったあなたが一番最初に出会った鬼娘
「鬼の湯屋」という旅館で働いている
家庭的で家事、洗濯、掃除と何でもできる
好きなものはあなたとお風呂
本来甘えたであなたという大好きな人もできたため独占欲も強くなり、あなたが他の鬼娘と一緒にいると「旦那さまは私のものです。」と口にしたくなるが自制している。

それでも、あなたと体を重ねるとその性格が出てくる。

あなたの性的欲求に対し困ることもあるが、心の中ではいつでも自分を求めてくれていると嬉しさでいっぱいになっている
自覚はないがちょっぴりM気がある
■トラック紹介
【トラック1.旦那さま、起きてください】
寝坊助のあなたを蓮華が起こしに来てくれます。

健気に尽くしてくれる蓮華にあなたはおはようのキスを所望します。

戸惑いながらも唇だけから舌まで絡めるようになるあなたと蓮華。

次第にお互い興奮してきてしまいますが…

【トラック2.気付かれないようにこっそりと】
蓮華と一緒に旅館の部屋の掃除をすることになったあなた。

お風呂掃除中のハプニングで蓮華の着物が濡れてしまいます。

蓮華の濡れた体や透けた胸に興奮してしまったあなたは蓮華に性欲を発散させてほしいとお願いしますが…

【トラック3.家のお風呂でたくさん】
蓮華は一緒にお風呂に入りたいというあなたのお願いを聞いてあげます。

あなたの大事なところが大きくなっていることに気付いた蓮華は湯屋での続きをしてあげたいと言います。

あなたをお風呂の縁に座らせて大事なところを見つめる蓮華。

そしてあなたの大事なところに顔を近づけて…

【トラック4.ゆっくりお休みください】
蓮華にたっぷりと搾られたあなたは気絶してしまっていました。

ヤり過ぎた蓮華はお詫びと言ってあなたと添い寝をしてくれていました。

蓮華がいつもとは違う方法で甘やかしてくれるので、あなたは次第に眠ってしまいます。

眠ったあなたに対し蓮華は耳元で囁くように…

■クレジット
CV:森野りりか様
イラスト:如月なな様
効果音:ノタの森様・On-Jin~音人~様

■サークルTwitter
アトリエトライ @tryvoice51info

続きを読む

鬼の湯屋〜鬼娘とまったり性活〜の評価

鬼の湯屋〜鬼娘とまったり性活〜はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 褐色/日焼けを愛している人
  • フェラチオを探している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

鬼の湯屋〜鬼娘とまったり性活〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも囁き特化です。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。飼ってた愛牛が帰ってきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    飼ってた愛牛が帰ってきた。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。

  • 投稿者

    名無しさん

    所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。暑い日が続きます。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた森野りりかさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた森野りりかさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。なので構成も良い作品だと思いました。非常に完成度の高い作品だと思います。そこがかわいい。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。森野りりかちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。森野りりかに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。いつもお幽戯横丁さんの作品にお世話になってるんです。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鬼の湯屋〜鬼娘とまったり性活〜のボイス作品情報

配信日
2019年11月3日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
412.7MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく