変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【DM特典】恋メイド -月編- 特典音声

【DM特典】恋メイド -月編- 特典音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【DM特典】恋メイド -月編- 特典音声ってどんなボイス作品?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●注意!●●●●●●●●●●●●●●●●●●この特典音声は
『恋メイド -月編- ~身売られ若様、ナイショの蜜月~(バイノーラル録音)』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ249542.html
の本編を購入頂いた方にTwitterDMより合言葉(本編データの中に入っています)を送っていただければ本来無料でダウンロードできる特典音声です。

以下の方にのみご購入を検討くださいますと幸いです。

1・Twitterアカウントを持っておらず、Twitterの新規登録が手間な方
2・特典音声も全部DLsitePlayで一括管理したい※TwitterのDM特典はzipを解凍できるPC環境かiPhoneまたはandroidならzipを快適に解凍するアプリが必須となります。アプリも文字化けしたりと機種によってまちまちです。

3・Twitterアカウントを普段は使っておらず、特典をもらうまでのコミュニケーションが面倒な方
よろしくお願いいたします。

=============================
■恋メイド -月編- DM特典内容内訳月と詩織のダブルご奉仕……♪後日談。月のお願いで主人公に夜伽に来た詩織。天ケ瀬家の所有物と自らいうとおり滅私の奉仕をしてきます。がどうやらそのお願いは月の手違いだったようで……(;^ω^)そのままの勢いで二人で両耳舐め&フェラご奉仕!主人公の精液を空っぽにするまで二人にご奉仕されていきます……(両耳舐め→片耳舐め&フェラ抜き)(39分46秒)
■恋メイド-月編-キャスト紹介■~声優~手塚りょうこ様Twitter:https://twitter.com/1015ryouko
~声優~杏仁らいち 様(DM特典のみ)Twitter:https://twitter.com/anninninraichi
~イラスト~納言(エモイ堂)Twitter:https://twitter.com/emoi_dopixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=31731664
線画イラストなども同梱しております。■作品仕様・高音質ダミーヘッドマイク(NEUMANN / KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。・ハイレゾの320kbps MP3&WAV。PC、スマホでお楽しみいただけます。

続きを読む

【DM特典】恋メイド -月編- 特典音声の評価

【DM特典】恋メイド -月編- 特典音声はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • 主従を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • おっぱいに興味がある人

【DM特典】恋メイド -月編- 特典音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。ホームのアナウンスなどが全て手塚りょうこ / 杏仁らいちさんの声で、めっちゃ心地いい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホームのアナウンスなどが全て手塚りょうこ / 杏仁らいちさんの声で、めっちゃ心地いい。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。それでは私ももう一度聞きに行きます。個人的に最近のエモイ堂作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。素晴らしい!そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。囁くのが手塚りょうこ / 杏仁らいちさんならなおさら。その後初セックスは生でします。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。演じるのは手塚りょうこ / 杏仁らいちさんです。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。手塚りょうこ / 杏仁らいちさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    手塚りょうこ / 杏仁らいちさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【DM特典】恋メイド -月編- 特典音声のボイス作品情報

配信日
2019年10月10日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
391.54MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく