変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】ってどんなボイス作品?

【フタナリ美女×許嫁の男(聞き手)】ファンタジー系シチュエーションボイス。スリーズ家の一人娘ピンクは許嫁のアナタ(聞き手)の事が大好き。スリーズ家に生まれる娘は代々ふたなりであり、許嫁に精を宿してきた。結婚に向けて子作り練習が始まる。 ===============================================================■01_貴方も私の事好きだよね?(4:32)===============================================================「はやくエッチしたくてうずうずしてるの」「自分でもオナニーしちゃったり…」「でもそれだけじゃ全然満たされなくて…」「アナタもそうでしょ?」「ワタシとのえっち想像してるでしょ?」
===============================================================■02_フェラのお手本(12:30)===============================================================「ワタシのおっぱいも触って欲しいな」「柔らかいでしょ?」「もっともっと揉んで…」「他のところもいっぱい触ってよ…」「おちんちんおっきくなってるよ」「アナタのは使わないのにね…」「可愛そうなおちんちん」「使うのはワタシのだもん」「アナタのえっちな姿のせいで」「私のもこんなにおっきくなっちゃたよ?」「フェラって知ってる?」「あれやってみてほしいな…」「じゃあワタシがお手本するね…」「気持ち良すぎていっちゃた」「お口の中に出しちゃうなんて」「酷い事しちゃったね…」
===============================================================■03_メスイキしてるの?(11:52)===============================================================「女の子みたいな声であーんあーんって喘いでる」「自分でお尻の穴大変な事になってるの分かる?」「お尻の穴っていうよりおマンコみたいだね」「律儀にイかないで耐えてて偉い…」「一気に気持ち良くなりすぎて苦しいんだ」「可愛そうな事しちゃったな…」「痛い位に刺激してる」「とんじゃいそうな程イけた?」「メスイキしてるのが可愛くてやめられなっかったよ」「メスイキできてよかったね…」「本当におマンコになっちゃうかも」「こんなに変なお汁どぴゅどぴゅして」「おちんちんの穴馬鹿になっちゃたのかな?」「ワタシのおちんちん欲しい?」
===============================================================■04_入れちゃうからね(9:17)===============================================================「まるで女の子の中みたい」「まだ先っぽしか入れてないけど」「柔らかくてくちゅくちゅで」「しまりも良いね…」「男のアナルだとは思えないよ…」「おマンコでおちんちんぎゅうぎゅうしちゃって」「このカリ押し付けたりするの気持ちい?」「アナルのひだに引っかかって気持ちいでしょ?」「耐えられるようになって貰わないといけないから」「アナタのおちんちん私の腰振りに合わせて」「ぶるぶる震えながら汁たらしてる」「こんなえげつない高速ピストンに必死に耐えて…」「もっとイキ狂う所が見たいから」
===============================================================イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴ください。(wav)と(mp3)の二種類文字無しパッケージイラスト同梱

続きを読む

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】の評価

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 乳首/乳輪を愛している人
  • フタナリを愛している人

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。ついでにマラカイトシチュエーションのオススメ。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。今回は魔王様の登場です。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたそうでない人も楽しめる音声になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。かわいい。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。今回はよりオホ声の割合が多いです。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。もちろん何度も射精できるようになってます。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。半月は楽しめそうです。あとは個人的に刺さったのを。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。今回の演技も抜群に良い。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。全体としては、ほぼ40分です。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた声優さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】のボイス作品情報

配信日
2021年8月29日
販売価格
594円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
519.4MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく