変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
深夜の繁華街、警察官に職務質問された女子高生。ハタチだと嘘をつくが疑われ尋問が続く。しかし警察官が若くてイケメンだと知るとその場で逆ナンしてしまう。いつのまにか立場は逆転し、女子高生のフェラでイキそうになる。包茎だったちんぽをバカにされ、ここでオナニーしろと命令される警察官。最後は女子高生の射精命令でイッてしまう。

※シチュエーションものです。立場が逆転するところが見どころです。2回のフェラシーンがあり、警察官のチンカスも丁寧に舐め上げる女子高生。女子高生の魅力と快楽に職務も忘れズルズルと堕ちていく警察官…。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフをゆうゆう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編10分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)の評価

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)はこんな人におすすめ

  • 不良/ヤンキーが好きな人
  • 逆レイプを探している人
  • 言葉責めに興味がある人

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ、音、動きすべてがエッチでした。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。な要素は控えめに感じました。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。片方が処女。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。そこで本作品をおすすめします。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。今回の担当声優である声優さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。声優ちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!挿入しての生中だしシーンが多い!

  • 投稿者

    名無しさん

    挿入しての生中だしシーンが多い!それはメイドたちのご主人様という形になっています。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。プレイ自体はややマニアック。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。いやん。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。見た目は少女なのです。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女子高生のお巡りさん狩り(CV ゆうゆう様ver)のボイス作品情報

配信日
2019年10月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
12.66MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく