変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~ってどんなボイス作品?

【注意事項】この作品は、催眠誘導が含まれる「催眠音声」です。ご視聴の際は必ず同梱の「READ ME」をお読みください。

登録内容の差し替えを行う場合がございますのでご購入の際は、会員登録をしていただけますようお願いいたします。

【プレイ内容】この作品は催眠の技術を応用した音声作品です。男性向け、射精あり(セルフ)です。連続寸止め、鬼頭責め・乳首オナ(ロングパートのみ)です。

エッチパートに、ショート、ロングの二種類を準備しています。通常はロング版をお聞きください。早漏気味の方、長時間の寸止めに耐えられないと思われる方は、ショート版をお聞きください
--------------------------------------------------------
昔々、あるところにとても聡明な少女がおりました。少女は自らの持つ知識を身近な人々のためにためらいなく使うとても他人想いの少女でした程なく少女は周囲の期待通りとても良い修道女となりました。でも……その少女が本当は何をしていたか?

うふふ
話は変わりますが
「タロットカード」って、聞いたことがありますよね。

タロットカードに描かれているものそれはただの絵でしょうか?

フフ
ここに描かれているのはあなたの運命魔女のカードに描かれた命令には絶対に抗うことができないなぜなら、それが運命だからそれがあなたの幸せだから
さあ、いらっしゃいわたしはいつでもここであなたを待っていますよ

--------------------------------------------------------
トラックリスト
ファイル1:催眠誘導パート36:24ファイル2_1:エッチパート(ロング)40:54ファイル2_2:エッチパート(ショート)32:12ファイル3:解除パート2:25
総再生時間
【ロング:1→2_1→3】【ショート:1→2_2→3】の順でお聴きください。・ロングパートVer.79:43・ショートVer.71:01

▽制作協力
イラスト:バルフォア様https://www.pixiv.net/member.php?id=3786688
シナリオ/スクリプト/音声編集協力:やん様(Hypnotic_Yanh)http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/
CV/企画立案/編集等:分倍河原シホhttp://shihomoai.blog.fc2.com/

主宰の分倍河原シホはCi-enに登録しております。よろしければ覗いてみてください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/3906

続きを読む

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~の評価

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~はこんな人におすすめ

  • 焦らしでヌキたい人
  • 催眠音声でヌキたい人
  • 催眠でヌキたい人

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!ぜひ聴いてみてください。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の分倍河原シホさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。分倍河原シホさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。自然なギャル感溢れる声が魅力的な分倍河原シホ演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然なギャル感溢れる声が魅力的な分倍河原シホ演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。声は甘く優しいです。それもあってすごくラブラブします。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。呼吸音は聴かせどころを押さえています。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。おとなしい声からいきなりセフレになってセックスして発言。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。音声作品で搾乳!最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~のボイス作品情報

配信日
2019年9月28日
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
523.39MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく