変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
お姉さんの前にちんぽを差し出すM男。今日もお姉さんに射精させてもらえることを期待してせんずり命令を待ち望む。するとお姉さんは「手拍子だけでせんずり射精しろ」と命令。言葉責めはそこそこに手拍子のリズムがどんどんはやくなっていきM男はそのリズムについていけるように必死でせんずりをはじめる。射精しそうになっても勝手にイクことは許されずイキかけのちんぽを手拍子のリズムに乗せて高速でシコりながらお姉さんの射精許可を今か今かと待ち焦がれるM男。イキかけのちんぽを手拍子でさんざん弄んだお姉さんはようやく射精許可を与えその瞬間にM男は大量射精してしまう…!

※言葉責めと高速手拍子の連続責めで脳みそとちんぽを刺激しまくります。射精するまで終わらないお姉さんの高速手拍子責めをご堪能ください。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイス手拍子」と検索してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを紫 凛子様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編8分27秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)の評価

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)はこんな人におすすめ

  • 奴隷を探している人
  • 焦らしを愛している人
  • 放置プレイが好きな人

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入れば、高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)も購入すればいいと思います。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。声優さんの乱れた声がたまりませんね。声が出ちゃったのです。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。はっきりいうとえっちすぎます。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!どこから見ても本当にかわいいです。声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。はいもう大好きです。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。もちろん断れるはずがありません。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。圧巻の一言です。この作品を購入したのは今作のサークルアイボイスが好きだからです。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。終始いちゃラブ。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

高速手拍子責めで射精へ追い込むお姉さん(CV 紫 凛子様)のボイス作品情報

配信日
2019年9月22日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
9.02MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく