変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声ってどんなボイス作品?

■収録内容■
テキスト抜粋・(痴漢に胸をもまれる)…ン?はぁ うっざまた痴漢か
暴れんなよー?騒いだらこのまま金玉潰すぞ
ぷっ「潰す」って言っただけでチンコ小ちゃくなった男ってほんと単純だな(笑)
・死~ねっ(☆)金玉死ねっ(☆)死ね(☆)死ね(☆)死ねっ(☆)ほら 腰引くなたった6回 金玉に膝蹴りしただけでしょ?

あはっ同じように金玉垂れ下げてる仲間が周りにた〜くさんいるのに誰も助けてくれないなんて かわいそ〜
・アンタが気絶したら女性専用車両に連れ込んでみ~んなで金玉潰しまくるからね
・足を180度振り上げてから金玉めがけておもいっきり踵落とし決めたり(笑)
男は大切な玉々を守ろうと全力で抵抗するんだけど全く動けずプルプル震えてるだけでねっそれがもう死にかけの虫や魚みたいで涙出るほど笑っちゃうんだよね〜

約6:32秒
■収録データ■◎本編データ(WAV)◎本編データ(MP3)◎本編テキスト(txt)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

■クレジット■CV: Ah-ya 様
制作・イラスト・台本:atotama(Twitter @atotama02)
・検索ワード金蹴り金的玉責め去勢BallbustingM男S女逆リョナASMR

続きを読む

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声の評価

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声はこんな人におすすめ

  • 痴漢に興味がある人
  • SMを探している人

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。はい。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。設定的には彼氏彼女っぽいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定的には彼氏彼女っぽいのです。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。理想のオバ声です。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。うん、これは魔王様って感じですよ。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。本番を求めない方。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、あとたま(atotama)のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。550円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    550円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。本編とおまけのエロシーンがある。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地味で弱そうな女の子に痴漢したが 実は冷酷無比なドSJKで 男の人生終了させられちゃった音声のボイス作品情報

配信日
2023年2月5日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
41.25MB
声優
Ah-ya /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく