変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-ってどんなボイス作品?

「これからじっくりと愛される実感をそなたに教えてやろう。もちろん妾の忠実な臣下達も…何年でも何百年でも皆で愛し続けてやるからのう」
国にも想いを寄せていた姫にも捨てられ裏切られ、魔王の元にいるしかなくなってしまった「あなた」。まだ戸惑いの残るあなたが「元勇者」から「坊や」になれるよう、魔王たちは深く深く愛情と快楽を注ぎ込んでいく…。

トロトロになるまで慈しまれる事を教え込まれてしまう、かじょう愛され恋獄シリーズ第二弾! ◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。愛情たっぷりの囁きも、甘いキスも、啜り尽くすような舐め音もたっぷり味わっていただけますようヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。

◎本編再生時間2時間46分のボリュームでたくさん愛されてください。

◎wav版/mp3版同梱となります。 ヘデラ(CV:大山チロル)
当代の魔王であり、あなたの生き別れた母親。あなたの前でだけ「坊や」と声も表情も蕩けさせ、溢れるくらいに愛情と快楽を注ぎ込もうとする。 ヴルガリス(CV:手塚りょうこ)
好戦的なドラゴニュートの女戦士。四天王の中では最も多くあなたと剣を交えた相手であり、戦う度に強くなるあなたを気に入っていた。

シア(CV:秋山はるる)
物静かな雰囲気のライカンスロープ(人狼)。魔王に対して誰より忠誠を尽くしており、その息子であるあなたにも強制的に奉仕しようとする。

メリア(CV:ヒマリ)
サキュバスクイーン。チャーム(魅了の魔術)が効かないあなたに対し、甘い声と言葉、体で直接的に誘惑を仕掛けてくる。あなたを夢中にさせたくてたまらないらしい。

ザクロ(CV:このえゆずこ)
容姿は若いが先代魔王の頃から今の地位にいるロリババアスキュラ。下半身は透き通った色の触手。あなたをからかうような言動を繰り返す。 1. 何度目かの魔王ママとの夜(06:31)
プレイ内容:騎乗位セックス/授乳入眠
人と決別し、魔王ママの元で暮らすことになったあなた。

今夜も魔王ママは幸せそうにあなたの精を搾り、
ミルクを飲ませて寝かしつけようとします。

2. 4P甘やかしコース_魔王ママと竜と狼のゆるゆるお漏らしエッチ(20:27)
プレイ内容:両耳舐め/魔王ママとゆっくりセックス/キス/許しと癒しの囁き
あなたが愛される為のおけいこと、
魔王ママはヴルガリスとシアと共に部屋にやってきました。

挿入したまま動かずに、キスと耳舐めと優しい言葉で蕩けましょう。

3. 4P開発コース_魔王ママと淫魔とスキュラの前後同時責め(22:05)
プレイ内容:フェラチオ/キス/アナル舐め/魔王ママに挿入/触手アナル挿入/耳舐め

あなたがまだ知らない挿入される快感を教えたいと
魔王ママがメリアとザクロを呼び出した日のこと…。

4. 竜と二人きり_血を味わいながらの貪りセックス(21:24)
プレイ内容:バック挿入/フェラチオ/正常位挿入/キス/

悪夢を見たあなたを心配するドラゴニュートのヴルガリス。

気持ちよくなって全部忘れてしまえときつく締まる性器で搾られた後、
二回目はもっと楽しめるようにと竜の血を与えられてしまいます。

5. 狼と二人きり_浴場でパイズリご奉仕(20:28)
プレイ内容:ボディ洗い/パイズリ/パイズリフェラ

さらに忠実に、そして容赦なく奉仕してくるようになった人狼のシア。

汗をかいたあなたの体を自身の胸で丹念に洗い、
勃起したモノも丁寧に確実に射精へ導いてしまいます。

6. 淫魔と二人きり_恋人みたいな誘惑アナル騎乗位(23:34)
プレイ内容:キス/触り合い/アナルセックス

甘い声で恋人のように接してくるサキュバスのメリア。

「メリアの特別だから…好きに弄っていいの」
そう囁きながらあなたをアナルセックスに誘ってきます。

7. スキュラと二人きり_ぬるぬる触手で全身愛撫(23:46)
プレイ内容:粘液ぬるぬる密着抱っこ/触手マンコ挿入/耳穴触手弄り/耳舐め

今日もあなたをからかいたい様子のスキュラのザクロ。

全身に触手の粘液を塗りつけられ、耳穴に細い触手を入れられ、
触手を絡ませた擬似マンコで扱かれながら体中を触手で愛撫されてしまいます。

8. 魔王ママと二人きり_母と子の種付けセックス(21:44)
プレイ内容:キス/乳首にキス/母子の愛情キスセックス/母子の抱きしめ種付けセックス

魔王ママと過ごす久しぶりの夜。

「この母を孕ませたくはないか?」と本能を刺激されながら、
抱きしめ合ってのセックスでたっぷりと射精させられてしまいます。

9. 玉座の間で誓いの口付け(05:57)
愛情を受け入れられるようになった「あなた」。

四天王からの忠誠の口付けと
魔王ママからの愛情の口付けをもらいましょう。 ◆出演
魔王ヘデラ(ママ):大山チロル様ヴルガリス(ドラゴニュート):手塚りょうこ様シア(ライカンスロープ):秋山はるる様メリア(サキュバス):ヒマリ様ザクロ(スキュラ):このえゆずこ
◆イラスト:ぷちコッコ様
◆一部効果音
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
◆制作:じゃばらいふ

続きを読む

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-の評価

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘が好きな人
  • 母親でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 中出しを探している人

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。後半はいよいよ実演オナニーなのです。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。幼げな声をしている人魚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼げな声をしている人魚です。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。妹は快く受け入れてくれるはずです。最初は胸の愛撫から。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。妹物ではあるんです。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。愉悦。だからこそ……少しばかり残念だったのです。そこは大山チロル / 手塚りょうこ / 秋山はるる / ヒマリ / このえゆずこさんの匠の技で気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは大山チロル / 手塚りょうこ / 秋山はるる / ヒマリ / このえゆずこさんの匠の技で気になりません。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。はいもう大好きです。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……前半は優しく焦らして、後半です。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。心地いい快楽に誘われます。肉食系女子です。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かじょう愛され恋獄-第二章・愛情搾精に蕩けていく意識と躯-のボイス作品情報

配信日
2019年9月19日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.24GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく