変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【TS催眠】ふたなり催眠リフレ~メスイキと射精のダブル絶頂~(バイノーラル収録)

【TS催眠】ふたなり催眠リフレ~メスイキと射精のダブル絶頂~(バイノーラル収録)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【TS催眠】ふたなり催眠リフレ~メスイキと射精のダブル絶頂~(バイノーラル収録)ってどんなボイス作品?

◆あらすじ
メスイキと射精。

どちらの快感も味わえる性別。

それがふたなり。

あなたはふたなりになって、
女の子の快感と男の人の快感。

ふたつの快感を味わわされてしまう…。 1. オープニング(6:30)
ここはエッチなお店だけど……
普通とは少しだけ違うわ。

自分からこの店に入ってきた
あなたにはもう分かっていると
思うけど、ここは催眠をかけるお店。

しかもただの気持ち良くなる
催眠じゃなくって、
フタナリになれる催眠よ。

興味あるんでしょう、フタナリに。

女の子の姿と気持ちに
なって気持ち良くなりたい…。

そうよね?

2. 催眠誘導(12:54)
ほら、分かる?

あなたはもう、可愛らしい
フタナリになっているわ。

お顔、とっても女性的で可愛らしいわよ。

髪もつやつやで綺麗だし、
肌は張りがあって透き通ってるわ。

どこからどう見ても、
あなたは女の子の姿になっているわ。

3. 乳首ドライ(32:10)
ほら、乳輪をもっといやらしく触るの。

指先で緩急を付けて。

そう、その調子。

ゾクゾクした感覚をもっと強めるの…っ。

どう?

何か変なことはない?

気持ち良いだけじゃなくって、
乳首が硬くなってきたんじゃないかしら。

4. おま○こ絶頂(28:51)
我慢汁がすごいことになってるわよ?

初めてのクンニ、そんなに気持ちいいのね。

ああ、すごい。

おまんこからも、エッチなお汁が溢れてるわ……

5. ペニス絶頂(28:25)
ほら…
自分のおちんちんに
意識を集中して?

お姉さんのおま○こで、
ぎゅっと締め付けてあげる…
んっ……。

このまま上下に腰を動かしたら、
すぐにイっちゃうわよね?

6. 解除(2:52)
どうだったかしら
初めてのフタナリになった気分は。

ふふっ、

気持ち良くなってくれたみたいで嬉しいわ。

長さ約111分
(MP3同梱)

◆クレジット

CV:葉月ゆう
https://twitter.com/yuyu_hazu

シナリオ:ツヅル様

イラスト:すてりす様

企画/編集:ゆうとぴゅあ

続きを読む

【TS催眠】ふたなり催眠リフレ~メスイキと射精のダブル絶頂~(バイノーラル収録)の評価

【TS催眠】ふたなり催眠リフレ~メスイキと射精のダブル絶頂~(バイノーラル収録)はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)に興味がある人
  • フタナリに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

【TS催眠】ふたなり催眠リフレ~メスイキと射精のダブル絶頂~(バイノーラル収録)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。それでは私ももう一度聞きに行きます。エロすぎ注意です。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。出てくれますよ。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。次回作も期待しております。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。あと赤ちゃんプレイ最高でした。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる葉月ゆうちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる葉月ゆうちゃんの包容力は一見の価値あり!夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きこんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。今回も葉月ゆうさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も葉月ゆうさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。期待を裏切らない完成度でした。葉月ゆうちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。そして葉月ゆうさんの声がとてもいい!バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【TS催眠】ふたなり催眠リフレ~メスイキと射精のダブル絶頂~(バイノーラル収録)のボイス作品情報

配信日
2019年9月19日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
759.51MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく