変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~ってどんなボイス作品?

※アップデート情報
2019/9/15・双葉(みもりあいのさん)の個別音声を追加しました。(1時間14分15秒)鍾乳洞に監禁される気分を味わうことができます。

2019/9/17・悠(美吹ゆうささん)の個別音声を追加しました。鍾乳洞で女の子を犯す気分を味わうことができます。(1時間24分56秒)
・掛け合いバージョンのpart3の一部を修正しました。 ノンケの幼馴染誘拐作戦
大好きな幼馴染の女の子を鍾乳洞にさらって、エッチなことをしてしまう百合音声作品です。声優二人による掛け合い。

ジャンル:幼馴染百合高校生R-18耳かき誘拐
※本作は百合音声作品の掛け合い作品です。

・自分自身が双葉、悠になってそれぞれの視点で楽しむ個別バージョン×2・二人の掛け合いを楽しむ掛け合いバージョン
を用意しています。

・双葉単独音声 1時間14分・悠単独音声 1時間24分・掛け合い収録音声1時間54分合計 4時間32分
(単独音声と掛け合い収録のストーリー・内容は同じです) 秋月双葉(あきづきふたば)は背が低く、控え目で自分に自信のない女の子です。

クラスメイトで幼馴染の水上悠(みなかみゆう)のことを密かに恋慕っていましたが、修学旅行中に悠の恋の相談を受けて、野球部の先輩のことが好きであることが判明します。

8年以上彼女に恋心を抱いていた双葉はショックを受け睡眠中の悠に薬を飲ませ鍾乳洞に誘拐してしまうのでした。 ●秋月双葉CV:みもりあいのさん
今回誘拐事件を起こしてしまう女の子。

自分に自信のない女の子。背が低くて控え目。ロリ顔の百合女子。チャームポイントはツインテールのリボン。園芸部で心優しい女の子だが、普段大人しくて目立たない。たがが外れると大胆な行動をすることもあるが無計画であまり賢くない。巨乳の女の子。

ロリ顔身長 145cmバスト Eカップ趣味園芸/料理

●水上悠CV:美吹ゆうささん今回さらわれてしまう女の子。ノンケ。

スタイルがよく、クラスの男子からの人気も高い黒髪ロング。しっかりしているように見えるが実は天然で流されてしまうところがある。

双葉の幼馴染で親友。自分に自信を持てない双葉のことを常に勇気づけるためによく頭を撫でたり、抱きしめてスキンシップをしていたが、彼女の恋心には全く気付いていない。

鍾乳洞に誘拐されいつもと違う双葉の様子に驚くものの、震えている双葉を見て、無意識に愛しさを感じるようになっていく。

身長 157cmバスト Aカップ趣味 読書/映画鑑賞 1. 1.わたし…悠ちゃんのことを攫ってきたんだよ… 12:07
これ以上傷つけて、心が離れていっちゃうのが怖い…。

『双葉…』
でも、それでもいいかな?してもいいかな…
『ひゃっ// 耳…』
エッチなこと。してもいいかな…
2. 2.ずっと…ずっとドキドキしてるんだよ。 23:14
『…ええっ? んん//はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…双葉// やだ…んぁ‥耳…息…やだ…双葉…はぁはぁ… 』
やっぱり…考えちゃう…。そういうこと…。

『はぁ、はぁ、はぁ…んんっ// 』
好きだから…。ゆうちゃん…私は…したいんだ。ゆうちゃんに…。もっとすごいこと…。

『はぁはぁ…どんなこと…したいの//』
3. 3.悪い子だからもっといけないことだってしちゃうよ。 9:03
お耳…はむはむしちゃった…//ちゅ…ん//ちゅ…ちゅ…ちゅ…ゆうちゃん// ゆうちゃん//
『はぁ、はぁ、やだ、噛まないで// 双葉っ//んん// ああ// 耳 んんっ…ああ…舌が…舐められてる…ん…』
ちゅ…ちゅ…んん// ゆうちゃん…柔らかいよぉ…
『双葉ぁ 双葉っ// 舌が、奥まで…// んん 汚いって…』
汚くなんてない…ゆうひゃんのお耳らもん…ちゅ…ちゅ…んん…
『はぁ、はぁ// んぁ//だめぇ…はぁ、はぁ』
お耳…やわらかひよ…あむ、あむ…ちゅ…んん//
『双葉ぁ// やだ…放して…はぁ、はぁ』
ごめんね、手錠がありゅから、んちゅ…はむ…ゆうちゃんでも、絶対逃げられないよ…はぁ、はぁちゅ…ちゅ…
『あぁ// んんっ// はぁ、はぁ、はぁ//』
4. 4.悠ちゃんの大事なところ触っていい? 15:53
わたし…もう我慢できない…いいよ。もっと早くしてあげる。もっといじってあげる。

『おぁ!おぁ!あっ//あっ//あんっ//双葉、すごい、あああ!やばい!すぐいくよ、我慢できないっ!ぐぅああああ!…お…おぁ!ああ!いく…いく!いくっ!いく!!あん!ああ!ああああ!いく!いく!いく!ぁあああ!だめ、だめ!』
ちゅ…はむはむ…ごめんね、ゆうちゃん…もっと可愛い声聞いててあげたかったけど…ずっとずっと気持ちいいままでいさせて、私の言うこと聞くまで頭を犯してあげたかったけど…。そんなエッチな姿見せられたら無理だよ…いいよ…いっていいよ…。ゆうちゃんがいくところ、私に見せて…

5. 5.もう少しだけ一緒にいてくれると嬉しいな。 4:24
…鍾乳洞暗いね…真っ暗だけど…私…もう全然怖くないよ。このまま、明かりが消えても…ちっとも構わない気がする…。

でも、このままだと、人が来て、絶対見つかっちゃう。朝なんて来なければいいのにね…。

6. 6.みんなにバラしてもいいの? 14:32
『だ、め…だめだよ…だって、双葉は私のことさらって、無理やりエッチなことしたんだから…それとも、双葉…みんなにあのことバラしてもいいの?』
ゆうちゃん// はぁ、はぁ、もう胸…触ってる//
『うん…触ってるね…。触ってるっていうよりは…揉んでるけど…』
ゆうちゃん// はぁ、はぁ、はん、あっ// んんっ//
『双葉…普段は隠してるけど…ロリ顔で小柄なのに、おっぱい大きいよね…』

7. 7.小さくて可愛いあなたが自分でいじって気持ちよくなってるところ見たい 8:37
ち、ちがうの// ゆうちゃん…ゆうちゃんといるときは、んんっああん//そういうこと、できるだけ…考えないようにって、ああ…はぁ、はぁ、でも、家にかえると…ゆうちゃんと離れると…もう、私…なんか…耐えられなくって//
『うん、うん…そうなんだね。それで、毎日私のこと考えながら、してたんだね』
はぁ、はぁ、してた。してたよ…ゆうちゃんにおっぱいとか、あそこをいじってもらう妄想しながら…いっぱい…してたよぉ//うぅ…はぁ、ぁあん…っあっあ…あぁ…ぅうう…ああ…
『双葉… 意外とはっきりいっちゃうんだね…そうなんだ…そんな小さい時からエッチな目で…はぁはぁ//よかったね…いっぱいいじってもらえるよ…』

8. 8.寝ながらおっぱいはむはむしてもいい? 10:20
『双葉…ぅうん…はむはむ…ちゅ…』
ひゃ…んん…はぁ、はぁ…
『ふふ…吸ってみた…どう?』
うん…変な感じ…でも、ゆうちゃんの唇がすごい暖かい…はぁ、はぁ…
『うん…優しく吸ってるから…。 双葉こういうことされるの好きだろうなぁって…』

9. 9.悠の耳かきボイス 16:05
風…気持ちいいね…はぁ、はぁ、はぁ…ふーーー。ふふ。震えてるね…気持ちいい? ふふ…はぁ、はぁ、はぁ…双葉はみんながいくようなところ行かないけどさ、本当は…怖いんでしょ? 山口県には様々名産品・特産品があります。

まずは下関のとらふぐ。うまい!そして、瓦そば。超おいしいっ!

忘れてはならないのがこの『鍾乳洞』
「鍾乳洞がいかに素晴らしい場所であるか」
それ伝えるために本作を作ったと言っても過言ではありません。(行ったことないですけど)
大自然が作り出した迫力の景観と不思議な造形美の中で行われる『尊い行為』どうぞ心ゆくまでチームランドセルの『百合』をお楽しみくださいっ!!

(下記写真は出演声優の美吹ゆうささんがたまたま過去に撮影していた秋芳洞の写真です)

続きを読む

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~の評価

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~はこんな人におすすめ

  • レズ/女同士を探している人
  • 耳かきを愛している人
  • 屋外に興味がある人
  • 青姦が好きな人
  • 百合を愛している人

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。みもりあいの / 美吹ゆうさちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいの / 美吹ゆうさちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!分かりやすいシチュエーションで、エロ漫画などに多そうな展開。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。みもりあいの / 美吹ゆうささんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。って展開がオツなのです。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。何でも致します。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。みもりあいの / 美吹ゆうささんのクールボイスを最大限活かしきった良作。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!みもりあいの / 美吹ゆうささん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいの / 美吹ゆうささん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。声は可愛め。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。もっと広がってほしいボイスコミック!長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ノンケの幼馴染 誘拐作戦 ~鍾乳洞で百合エッチ~のボイス作品情報

配信日
2019年9月14日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 3.31GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく