変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ260793.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

この資料を「搾精」してください

この資料を「搾精」してください

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

この資料を「搾精」してくださいってどんなボイス作品?

■はじめに■
『この資料を「搾精」してください』
本作品は、KU100を用いたバイノーラル収録の音声作品です。イヤホンやヘッドホンを使用してお楽しみください。

総収録時間 01:17:07

■あらすじ■
『資料を「作成」してください』
そう、職場の後輩にメッセージを送ったはずでしたが、実際に送られていた文章は……。

『資料を「搾精」してください』
ちょっとした変換ミスから、後輩の女の子にマゾバレしてしまいます…。

周りの社員がミーティング中なのをいいことにオフィスでオナニーをさせられたり……。後輩からの誘惑に耐えられず、個別にミーティングルームに呼び出してしまったり……。挙句の果てに、酔いつぶれた後輩にすらされるがままになってしまい……。

後輩の女の子に、文字通り「搾精」されてしまうことに……。

01 この資料を作成してください(02:36)
(この『搾精』って、普通に変換しても出てこないやつだしぃ……)(先輩、私はマゾです!……って、言ってるようなものじゃんw)
先輩(聞き手)からのメッセージを確認していた後輩が、とある誤字に気づいてしまいます。

※このトラックのみ、後輩目線で進行します

02 意地悪な質問(03:49)
「よりにもよって、精を搾る、って書いて『搾精』だなんてぇ……。」「こういう事されたい、とか考えながらお仕事されてたりするんですかぁ……?」
メッセージの内容について、後輩から質問をされます。もちろん、あの変換ミスについても……。

03 オナニー指示に逆らえず搾精(20:29)
「先輩、もう私に逆らえなくなっちゃいましたねぇ……♪」「先輩はマゾだから、こういう風に言葉でいじめられると、余計に興奮しちゃうんですかねぇ?」「勉強になりまーす♪くすくすくすっ♪」
抵抗むなしく、マゾであることがバレてしまったあなた。弱みを握られ、後輩に言われるがままにオナニーを始めてしまいます。仕事中に自慰行為をするという事のおかしさを自覚しても、耳を舐められると……。

主なプレイ内容:耳ふー、耳舐め、オナニー(させられる)

04 1on1ですきすき搾精(22:17)
「後輩からの誘惑に、まんまと引っかかっちゃいましたねぇ……♪」「気持ちよくなりたかったら、自分から主張していただきたいんですけどぉ、できますかぁ……?」「後輩の女の子に抵抗できないまま、一方的にいじめられて搾精されるのがお似合いだと思いますけどねぇ……♪」
仕事中の度重なる後輩からの誘惑に我慢ができなくなってしまったあなた。ミーティングルームに後輩を呼びつけ、自ら搾精を望んでしまいます。社会人としての、そして先輩としてのプライドが、声と指先だけでぐちゃぐちゃに……。

主なプレイ内容:耳ふー、乳首弄り、(服の上から)手コキ、甘々囁き誘惑とすきすき攻撃(演技)

05 酔っ払った後輩にすら搾精されるのは流石に情けない(27:55)
「ちょっと飲み過ぎちゃいましたけどぉ……家まで全然帰れるのでぇ、余裕でぇーす♪」「マゾのくせにぃ……、いっちょ前に、女の子に中出しキメた気持ちになってぇー、イキっちゃうんですかぁー?」「怒らせちゃってもぉー、ちょーっとお耳舐めただけでフニャフニャになっちゃうんですよねぇー♪」
飲み会ですっかり酔っ払ってしまった後輩が心配になり、一緒に家まで帰ることになったあなた。いつも意地悪してくる後輩も、酔っ払っているのであれば、「立場をわからせる」ことも容易いのではないか……。そんな事を考えていた矢先、部屋に置いていたオナホールが後輩に見つかってしまい……。

主なプレイ内容:耳舐め、乳首舐め、オナホコキ

■スタッフ■
◆制作・編集
赤子戦隊(松へのい)
http://b.dlsite.net/RG38373/
◆音声
一之瀬りと 様
https://ichirito.jimdo.com/
◆イラスト
ワレモノ 様
https://www.pixiv.net/member.php?id=6484403
◆素材
OtoLogic 様
https://otologic.jp/

■注意事項■
本作品の著作権はサークル「赤子戦隊」が所有しております。二次配布や二次使用は固くお断りいたします。

続きを読む

この資料を「搾精」してくださいの評価

この資料を「搾精」してくださいはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 耳舐めが好きな人
  • 男性受けに興味がある人
  • 先輩/後輩でヌキたい人

この資料を「搾精」してくださいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。可愛く甘い声の一之瀬りとによるオナニー実況音声作品。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。設定がとても良かった。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。今作での演技、とても素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技、とても素晴らしかったです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!いつも赤子戦隊さんの作品にお世話になってるんです。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。看護師さんという事で。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。自分的にはありがたく、一之瀬りとさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、一之瀬りとさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

この資料を「搾精」してくださいのボイス作品情報

配信日
2019年8月22日
メーカー
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.57GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく