変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ママカツ03:舐めるのが大好きな甘トロママ

ママカツ03:舐めるのが大好きな甘トロママ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ママカツ03:舐めるのが大好きな甘トロママってどんなボイス作品?

無条件に愛してくれるママが欲しい人々に贈るママ特化ボイス「ママカツ」。

第3弾は、あなたを舐めまくるのが大好きな若くてねっとりとしたママ。

甘トロなふんわりボイスで激しく舐められまくりです。

物語性はほとんどありません。

ただひたすら、大好きなママに癒されるだけのお話です。

通しで聴いても良し、好きな部分だけ聴いても良し。

ゆったりと寝転びながら、大好きなママにご奉仕されまくってください。

●01
愛を囁きながらのキス、そして頬舐めと耳舐め。

※左右のバージョン違いがあります。

●02
キスしながらあなたの胸元を愛撫、そして手コキで射精させてくれる。

※左右のバージョン違いがあります。

●03
優しいフェラチオで口内射精。

そのまま続けてパイズリ、そしてパイズリフェラで顔射。

●04
興奮したママによる激しいフェラチオ。

口内射精でゴックンしてもらって、続けてイラマチオプレイ。

イラマ射精で強制飲精。

●05
舐めるだけではなくて本番セックスもさせてくれる。

生ハメしながらキスをしまくり、何度か絶頂してくれる。

そして激しくねじ込んで、たっぷりと膣内射精。

中出しの快感でママも同時絶頂。

合計時間01:15:50(MP3/SEあり/左右重複分含まず)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 永久
イラスト : ダイアル

続きを読む

ママカツ03:舐めるのが大好きな甘トロママの評価

ママカツ03:舐めるのが大好きな甘トロママはこんな人におすすめ

  • ささやきを愛している人
  • イラマチオを探している人
  • 耳舐めが好きな人

ママカツ03:舐めるのが大好きな甘トロママの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。初作品でここまでのクオリティはヤバい!お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。これは重要なので書きます。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。が気になった人は是非そっちも買いませう。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。とっても素敵でした!今回はよりオホ声の割合が多いです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。ワンコインで実演音声が楽しめる880円シリーズの新作。これまでのシリーズ同様です。最高です。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。

  • 投稿者

    名無しさん

    らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。だそうで。求めていたものでした。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら誰しもが夢見る展開たまりません。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ママカツ03:舐めるのが大好きな甘トロママのボイス作品情報

配信日
2023年12月10日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
2.93GB
イラスト
声優
永久 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく