変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜ってどんなボイス作品?

*注意事項*
本作には下記のプレイが含まれます。

抵抗がある方はご注意ください。

・食糞プレイ
・精飲プレイ
・飲尿プレイ
また、本音声作品はジョーク作品となります。

その他の目的で使用し生じた損害などに関しては当サークルは一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

【あらすじ】
スカトロプレイが行えるM性感を訪れたあなたの前にチナミ様が現れます。

プレイを除いて、身も心も服従する奴隷を求めていたチナミ様は、あなたの行動を見てたっぷりと調教を施します。

そして、その調教は次第にエスカレートしていき……。

【用意するとより楽しめる物】
・アナルバイブ
・浣腸
・コップ
・マスク(布マスクですとより圧迫感をお楽しみ頂けます)

【01.チナミ様のご挨拶】
チナミ様とご対面し、調教の準備を施されます。

そして謝罪の土下座をさせられます。

【02.チナミ様の懲罰】
罰を与えられることになったあなたは、自身のケツ穴を指で穿ることを命じられます。

そして、その穿った指を……。

【03.チナミ様のアナルいじめ】
満足できないチナミ様によって、恥ずかしい格好でアナル責めを受けることとなります。

【04.チナミ様の放尿観察&浣腸】
段々とエスカレートしてきた調教にて、放尿と浣腸を命じられます。

【05.ゴミマゾ脱糞ショー】
我慢の限界が訪れた姿を楽しみながら、チナミ様があなたが脱糞する姿を見てくれます。

【06.ゴミマゾうんちマスク】
たっぷりと脱糞したマスクの装着を命じられます。

もちろん、それだけで済むわけもなく……。

【07.ゴミマゾオナニー&お掃除】
チナミ様のご好意で射精許可をもらえたあなたに、チナミ様がお掃除を命じます。

最低最悪のお掃除を存分にお楽しみください。

【音声内容】
01.チナミ様のご挨拶(4分25秒)
02.チナミ様の懲罰(5分53秒)
03.チナミ様のアナルいじめ(4分8秒)
04.チナミ様の放尿観察&浣腸(3分26秒)
05.ゴミマゾ脱糞ショー(4分43秒)
06.ゴミマゾうんちマスク(3分50秒)
07.ゴミマゾオナニー&お掃除(10分28秒)

合計再生時間 36分53秒

【キャスト】

主演:クロエ・ルシフェル(@Chloe_Lucifer13)

制作:猫丸もふ屋(@nekomohuya)

続きを読む

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜の評価

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜はこんな人におすすめ

  • スカトロが好きな人
  • 調教を探している人
  • 浣腸が好きな人

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。買うしかないでしょう。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。他の作品はクロエ・ルシフェルさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。最初に言います。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。3Pがあります。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。責めを止められ寸止めされます。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。迷っているあなた。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。拷問と処刑のお話です。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。半月は楽しめそうです。気持ち良いなー。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。声優のクロエ・ルシフェルさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スカトロ好きドMの方向け調教音声 うんちマスクで顔面圧迫~飲尿/アナル/脱糞/食糞/精飲〜のボイス作品情報

配信日
2022年5月28日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
110.46MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく