変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
「ツバをください」と懇願する男。欲しいなら誠意を見せろと言って詰め寄る女子高生。どうしても欲しい男は土下座をして「女子高生様のツバをください」と懇願をする。更には大口を開けベロを突き出し、これでもかと言わんばかりに女子高生のツバを欲しがる。何度も何度もツバを吐き掛ける女子高生。男の目の中、鼻の穴の中、口の中、更には勃起ちんぽにまでツバをひっかけてはせんずりを強要する。目の中にツバを吐きかけられ光を奪われ、鼻の穴と口の中にツバを吐きかけられ呼吸もろくに出来ず蔑視するべく男のシンボルにもツバを吐きかけては尊厳を崩壊させる。「女子高生様のツバに犯されながらちんぽシコってザーメン垂れ流してろ!」と罵倒してはまたツバを吐く。止まらないツバ地獄と罵倒地獄。全身女子高生のツバにまみれながら男はみじめに射精してしまう。

※何度も何度も全身にツバを浴びせながら射精しろと迫る女子高生。変態的な射精がしたいM男性にオススメです!-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の竹内由佳様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編12分23秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)の評価

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)はこんな人におすすめ

  • 調教を愛している人
  • オナニーが好きな人
  • ギャルを愛している人

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。めでたしめでたしw参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。これで良いんだよ……!サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。今回から声優さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回から声優さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。気に入れば、溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)も購入すればいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入れば、溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)も購入すればいいと思います。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。いいですか。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。処女です。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)のボイス作品情報

配信日
2019年8月13日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
13.75MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく