変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックス

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックスってどんなボイス作品?

■あらすじ
幼なじみの樹莉と宅飲み中。酔っ払った樹莉はあなたに迫ってきます。

繰り広げられる濃厚なエッチ・・・
しかし次の日、目が覚めた樹莉はなんにも覚えていない!?

それなら・・・もう一度おかわりしちゃいましょう!

■キャラクター
小林樹莉こばやしじゅり(cv.水谷六花)
あなたの幼なじみ。あなたのことが大好きだけど、内気で消極的な性格なので告白できない。なぜなら、関係を崩したくないから。

ところが・・・
お酒が入ると積極的でエッチな女の子に大変身!うだうだ考えずに、あなたに迫ってきます。

■濃厚なエッチとは・・・?・おち○ちん、おま○こ、…淫語もたーっぷり・激しすぎるベロチュー・乳首をぺろぺろしながらの手コキ・素股で後ろから…・潮を吹いてもやめずにピストン・バックで、騎乗位で、正常位で、体面座位で…他にもいーっぱい。

そのあとは樹莉ちゃんからのあまーい告白も…
「酔っ払い樹莉ちゃん」「素面の樹莉ちゃん」それぞれとのあまラブエッチを、あなたにお届けします! ■声優水谷六花様
https://twitter.com/mizutaniritsuka
■ジャケットイラスト鬼多見美影様
https://twitter.com/kitamimikage
■効果音業務用大人の効果音素材集ディーブルスト「色んな効果音集100」
https://ci-en.jp/creator/753DLsiteクリエイター学園
https://twitter.com/dIsiter_NYANSAKVoiceBloom
http://voicebloom.seesaa.net/On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/Tamemaru@俺得本舗
■シナリオ・制作・編集ましゅまろほいっぷ
https://twitter.com/marshmal_whip
作品のお得な情報はこちらから!フォローお願いします!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/13043
※作品の無断転載はご遠慮ください。

続きを読む

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックスの評価

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックスはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 手コキを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。これぞおねショタ!

  • 投稿者

    名無しさん

    これぞおねショタ!一部自分から誘っているシーンがありました。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。クール女子ではあります。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。色気ムンムンなのです。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。「事務的」とあります。気になった方は是非買っていただければ、と思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は是非買っていただければ、と思います。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!ガチむちの肉棒もイカつくてgood!ましゅまろほいっぷの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ましゅまろほいっぷの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。丹念にオスの尊厳を折られていきます。拷問と処刑のお話です。そういう意味でも挑戦的な表現でした。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。次の作品も期待してます。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定20%OFF】酔った勢い?覚えてないのでおかわりセックスのボイス作品情報

配信日
2022年11月1日
作者
ましゅまろほいっぷ
販売価格
440円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
720.54MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく