変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
お姉さまの指示で、10日間のオナ禁を守った男のコ。そのご褒美としてせんずり射精の許可をいただけることに。どんな言葉責めで射精させてやろうかと考えを巡らすお姉さま。今回は「せんずりぶっこけ!」「ちんぽぶっこけ!」の連呼で射精へと追い込む。繰り返される執拗な言葉責めに、男のコは派手に大量射精してしまう…!

※「せんずりぶっこけ!」「ちんぽぶっこけ!」など、下品な言葉責めがドストライクのアナタにオススメの作品です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを紫 凛子様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編9分02秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)の評価

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • オナニーでヌキたい人
  • 調教を愛している人

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。「この地雷系女わざとらしい喘ぎ声だな……でも苦しそうにおほ声出しはじめた……めちゃめちゃエロくない?」となりました。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。センキューForeverですよ。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。是非この作品を聴いてほしいです。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「声優さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたwその時のもっとエグい訓練を用意している。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「ちんぽぶっコケ!」の下品な言葉責めで強制射精させるお姉さま(CV 紫 凛子様)のボイス作品情報

配信日
2019年8月9日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
10.6MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく