変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声ってどんなボイス作品?

起きてー
起きてー
あっ、やっと起きた。

もう、待ちくたびれちゃった。

これはー、たーっぷり楽しませて貰わないとね。

ふふっ、まだボーッとしてる?

それなら説明してあげる。

私はサキュバスのリリム、あなた、とっても遊びがいがありそうだから、こうして寝ているところに来てあげたんだよ?

これから、あなたは私のおもちゃになるの。

たっぷり遊んであげるから、なるべく壊れないようにしてね?

嫌って言っても聞いてあげないから。

もっとも、すぐに嫌だなんて思えなくなっちゃうけどね。

私はね、魔法が使えるの。

それも心を支配できるチャームの魔法。

それをかけるとあなたの心は、私の姿を想像するだけでドキドキっとして私の声を聞くだけで心をとろかす、そんな風になるの。

試してあげよっか。

心をとろかすサキュバスの魔法、一度でもかかったら、もう私にメロメロになっちゃう、そんな魔法。 1催眠誘導 22分
ナレーターの声で催眠誘導します。

深呼吸と運動暗示を行います。 2暗示(顔を踏まれて絶頂) 15分
サキュバスに魅了された後に顔を踏まれて絶頂します。

音響効果が控えめなものと派手なものの2種類があります。

(ドライ、1回) 2.5中断解除 3分
3に入る場合は聞く必要はありません。

ここまでの内容は無料で公開しています。

3暗示(おちんちんを踏まれて絶頂) 32分
イクことができずに敏感になった状態で、何度もおちんちんを踏まれて絶頂します。

音響効果が控えめなものと派手なものの2種類があります。

(ウェット、1回) 4解除 4分
暗示を解除します。

1催眠誘導~2.5中断解除までの内容をこのリンクで無料で公開しています。

https://ci-en.dlsite.com/creator/1893/article/379427 音声・大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/
イラスト・Re:IA様
https://www.pixiv.net/users/5971236
台本、編集・ヒプノン
https://ci-en.jp/creator/1893
効果音素材
KLV Canvas様
https://ci-en.dlsite.com/creator/120
タイガーリリー様
https://ci-en.dlsite.com/creator/2976

続きを読む

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声の評価

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声はこんな人におすすめ

  • 催眠音声を愛している人
  • 男性受けを愛している人
  • ロリを愛している人
  • 足コキを探している人

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな女の子のほうが好きだよ。内容はとにかく苛烈です。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。大山チロルちゃんだと思っていました。ヒプノンさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。なんとお姉さん達が仲間になった!一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。これは100点。総合的におすすめできます。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。催眠を使って、彼氏しか勝たん!かわいい。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。迷わず買いましょう!この作品催眠音声ではあるんです。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の大山チロルさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。1番欲しい部分が凝縮された感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    1番欲しい部分が凝縮された感じ。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ロリっこサキュバスの足ふみおもちゃ 踏まれて惨めにイカされる催眠音声のボイス作品情報

配信日
2020年10月10日
メーカー
作者
ヒプノン
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
711.94MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく