変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-ってどんなボイス作品?

※本編はバイノーラル音声作品です。動画は本編音声と画像の騎乗位アニメーションを使ったものになります。体験版に本編の一部音声が収録されていますので、そちらで音質をお確かめください。

◆ストーリー
夏のある日……お金でエッチしてくれると噂のクラスメイト『あいか』に、アナタは封筒を渡した。彼女の一日を買うために……。

翌日、上機嫌なあいかが登校中に声をかけてくる。

「よう、おはよ。昨日はどうだった?今日のことが楽しみで、夜眠れなかったんじゃねーの?ふふっ、安心しろよ……。約束は忘れてないから」
受け取ったお金を見せびらかしながら、耳元でささやくあいか……。

「じゃあ、さっさと行こっか。アタシが教えてやるよ……。どうすれば身体が気持ちよくなれるか……。一日かけてじっくりと……ふふっ……」
朝は保健室のベッドで――
休憩時間は更衣室のロッカーで――
放課後は体育倉庫で――
あいかとアナタの長い一日がはじまる……。

______________________________________________________________________________________________
◆本編音声ファイル
01_あいかを買う(01分24秒)
登校中、あいかが耳元で話しかけてきます。そのまま学校のとある場所に連れていかれてしまいます。

02_保健室で耳舐め手コキ(27分00秒)
先生のいない間に、あいかと二人でベッドにもぐりこみます。添い寝をしながらお耳をなめなめされて、手で精子をぬきぬきされてしまいます。

03_休み時間の更衣室で乳首攻めフェラ(28分02秒)
女子更衣室の狭いロッカーに二人で身体を密着させながら隠れます。乳首をなめなめされた後、おっぱいでおちんちんを挟まれながらフェラチオごっくんされてしまいます。

04_放課後の体育倉庫で騎乗位エッチ(27分14秒)
マットに仰向けで寝かされて、騎乗位エッチであいかに犯されます。最初は舌を絡めながら……その後もムリヤリ連続で射精させられてしまいます。

05_あいかに買われる(01分47秒)
あいかと恋人つなぎをして、二人っきりで下校します。今度はアナタがあいかに買われる番です……。

※本編を通して聞くと、差分を除いて全部で約85分の内容になります。『環境音あり』と『環境音なし』がフォルダ別に分かれており、選ぶことができます。また、あいかに『右』と『左』どちら寄りで攻めてもらえるかも、フォルダ別で選ぶことができます。

◆舐め音のみ
01_優しく耳舐め(右)01_優しく耳舐め(左)01_優しく耳舐め(両)
02_激しく耳舐め(右)02_激しく耳舐め(左)02_激しく耳舐め(両)
03_乳首舐め(右)03_乳首舐め(左)03_乳首舐め(両)
04_優しくキス
05_激しくキス
※舐め音のみを収録した音声です。各ファイルがひとつ約15分ずつの内容になります。差分を合わせず通しで聞くと約75分の内容になります。耳舐めと乳首舐めの音声では、『右』『左』『両方』の三種類を用意しております。お好みの方向からの舐め音をお楽しみください。

◆動画ファイル
Movie_あいかと騎乗位エッチ
※本編音声と紹介画像を使用した12分ほどの動画です。あいかに騎乗位で連続射精させられてしまう内容になっています。

※全てのファイルを合わせると、差分を除いて約172分の内容になります。

______________________________________________________________________________________________

◆CV:水瀬くれは
■http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆CG+シナリオ+動画:まさつ
■https://www.pixiv.net/member.php?id=8145310

続きを読む

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-の評価

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • ASMRに興味がある人
  • 手コキでヌキたい人

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    勇者ともあって力は凄いです。水瀬くれは様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。「水瀬くれはちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「水瀬くれはちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。個人的にはクールJKの方が好きです。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。特に良かったのはフェラのシーン。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!

  • 投稿者

    名無しさん

    膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。ダメなんです。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる水瀬くれはさんです。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。心も体もすっきりリフレッシュ。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。内容自体はとてもハード。水瀬くれはさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    水瀬くれはさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。設定的に恋愛感情はなさそうです。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。となって購入しました。二十代後半の水瀬くれはさんによる実演系オナニー作品。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドSな黒ギャルと学校で一日中援交セックス-JKあいか-のボイス作品情報

配信日
2019年7月13日
メーカー
作者
まさつ
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
922.11MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく