変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイ

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイってどんなボイス作品?

可愛らしい年下彼女を犬のように躾ける彼氏の貴方。様々な「小スカ」プレイを楽しめます。

「彼女のおしがま」「まんこにおしっこぶっかけ」「セックス中のおしっこお漏らし」「膣内におしっこ・精子中出し」「ちんぽの尿道開発・手コキ」「彼女の尿道へブジーや亀頭挿入」「バリエーション豊かな淫語」などのプレイを含みます。

※飲尿・尿を舐める描写はありません
【年下彼女】21歳。甘え上手で素直な性格。何かと好奇心旺盛。彼氏の貴方が大好き。貴方の性癖である「小スカ」に合わせるうちに「おしっこプレイ」に興味を持ち始める。 ◆WAVデータ(バイノーラル録音)◆エッチトラックのみ効果音無しver同梱 トラック1「彼女の一人練習」(1:35)……………………………………………………………………………………
トラック2「野外でおまんこバイブトレーニング~お漏らしセックス~」(14:06)◆膣内小型ローター+おしがま・お漏らし、まんこへ放尿・軽度手コキ・まんこ絶頂放尿・中出し……………………………………………………………………………………
トラック3「お水3リットルごっくん訓練」(1:48)……………………………………………………………………………………
トラック4「ベッドでおしがまセックス~ハメ潮・おしっこ精子中出し~」(16:53)◆パイパンまんこ、バキュームフェラ、互いにおしがまセックスまんこ尿潮吹き・膣内へ放尿・中出し、射精後のちんぽの上におしっこお漏らし……………………………………………………………………………………
トラック5「ちんぽ尿道攻めの準備」(00:40)……………………………………………………………………………………
トラック6「ちんぽ尿道攻め~金属尿道ブジーと手コキ~」(14:47)◆まんこ汁採取(後程ちんぽ尿道内へ挿入)・軽度フェラ彼女へちんぽ尿道開発命令・ちんぽ尿道へブジー挿入・ローション手コキ、精子ごっくん・軽度お掃除フェラ……………………………………………………………………………………
トラック7「3ℓの水を飲んだ彼女とお風呂へ」(1:07)……………………………………………………………………………………
トラック8「まんこ尿道拡張と亀頭挿入~ハメ潮・尿道中出し~」(13:18)◆彼女アヘ・意識ぶっ飛び、パイパンまんこ、膣口を動かしながら謝罪、まんこ尿道へ直径40~50mmブジー挿入開発、尿道へ亀頭挿入・まんこ絶頂放尿・尿道中出し……………………………………………………………………………………
計:64分14秒……………………………………………………………………………………※自宅防音ボックス録音(ほぼ環境ノイズ無)※女性器の尿道拡張描写はフィクションです ◆イメージキャラクターkanoco様
◆台本添削・加筆・調整ファームちゃん様
◆フリー素材利斬様みんちりえ(https://min-chi.material.jp/ )様
◆フリー効果音Tamemaru@俺得本舗様DLsiteクリエイター学園様
◆台本原案・ボイス・音声&画像編集柊むーす
-----------お願い--------------・転売、転載、改変、AI学習また作者を偽り第三者へ公開する事はお止め下さい-------------------------------

続きを読む

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイの評価

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイはこんな人におすすめ

  • 尿道が好きな人
  • 中出しを探している人
  • 拡張が好きな人
  • おもらしが好きな人
  • 放尿/おしっこに興味がある人

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    出てくれますよ。やつですね。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。なので、今一度購入する前に確認しましょう。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。ご安心を。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。しかもその音の出し方が上手いんだ柊むーすさんは。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。えっちだね。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。550円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!これは絶対オススメ。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。ch登録してみてはいかがでしょうか……!そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。牛といえばミルクです。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。声優が柊むーすさんだったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優が柊むーすさんだったので購入しました。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。勇者ともあって力は凄いです。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

マゾ彼女といーっぱい!おしっこプレイのボイス作品情報

配信日
2024年1月5日
作者
ファームちゃん
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
2.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく