変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アニメ声ロリOLちゃんを四つん這いクンニして、そのままバックでたっぷりおかしちゃいます。とても嬉しそうにアヘアヘしてるOLちゃんのアニメ声は最高です

アニメ声ロリOLちゃんを四つん這いクンニして、そのままバックでたっぷりおかしちゃいます。とても嬉しそうにアヘアヘしてるOLちゃんのアニメ声は最高です

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アニメ声ロリOLちゃんを四つん這いクンニして、そのままバックでたっぷりおかしちゃいます。とても嬉しそうにアヘアヘしてるOLちゃんのアニメ声は最高ですってどんなボイス作品?

ロリアニメ声の女の子がガチイキしてアヘアヘしてる最高に可愛い声聞いた事ありますか。何回聞いてもフルボッキしてしまいます(*´д`*)四つん這いになってクンニしてもらえる快感を覚えたOLちゃんはお利口さんに四つん這いのままじっとしてペロペロされるのを楽しんでいます。もうすっかり言うことを聞く低身長のロリ奴隷ちゃんです。中イキの味を覚えてしまったおま〇こはバックのまま入れて欲しいと下のお口はヨダレをタラタラ垂らしています。お望み通りクンニしていた、そのままの四つん這い状態で後ろから熱くて硬い肉棒をご馳走してあげます。気持ちよさを感じる事しかできなくなってしまったOLちゃんのおま〇こはバックで突かれる度にビクビク痙攣して、すぐにイくように調教されてしまいましたあとはこちらの好きなように、この生のオナホを味わうだけです。OLちゃんは何度もイってしまいますが、そんなのは知りません小さい体でとても締まりのいいおま〇こが更にきゅーきゅー締め付けてきますもうまともに喋る事もできなくなってしまったOLちゃんの最高に可愛いアヘアヘアクメ声を聞いてあげてください。

続きを読む

アニメ声ロリOLちゃんを四つん這いクンニして、そのままバックでたっぷりおかしちゃいます。とても嬉しそうにアヘアヘしてるOLちゃんのアニメ声は最高ですの評価

アニメ声ロリOLちゃんを四つん這いクンニして、そのままバックでたっぷりおかしちゃいます。とても嬉しそうにアヘアヘしてるOLちゃんのアニメ声は最高ですはこんな人におすすめ

  • ロリが好きな人

アニメ声ロリOLちゃんを四つん這いクンニして、そのままバックでたっぷりおかしちゃいます。とても嬉しそうにアヘアヘしてるOLちゃんのアニメ声は最高ですの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このギャップがたまりません!やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。絶頂領イキも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂領イキも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!男性器呼びはオチンチンからスタートです。声優さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。声優さんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。愉悦。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。今回の作品は気持ちをリラックスさせてから絶頂領イキさまの世界に入って行けると思います。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。評価は星5。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。次回作も期待してます。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。それを体現した作品です。ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。比較的聴きやすい作品だと思います。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。声はアニメ調で大人しそうです。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アニメ声ロリOLちゃんを四つん這いクンニして、そのままバックでたっぷりおかしちゃいます。とても嬉しそうにアヘアヘしてるOLちゃんのアニメ声は最高ですのボイス作品情報

配信日
2019年6月5日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
59.59MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく