変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
思わせぶりにひたすら「しこしこ」と言い続ける女子高生。その挑発に我慢できず自らのちんぽを取り出ししこしこしてしまう男子。女子高生の心地いい「しこしこしこしこ」の言葉に簡単にイキそうになってしまう。そんな男子をあざ笑い罵倒し、そして射精命令をしてとどめを刺してしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを絃乃様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編9分08秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)の評価

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを探している人
  • 言葉責めを探している人
  • 萌えを探している人

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。さすが処女。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。アイボイスの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているアイボイスの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているアイボイスの初音声作品です。触手のような異形的要素は一切ないです。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。自分的にはありがたく、声優さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、声優さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。前作を購入したので今作も気になり購入。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。エロすぎるのです。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。前作では彼女に尽くしてもらったのです。しかしこの作品は一味違います。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「しこしこ」と言い続けて男子を挑発射精させてしまうJK(CV 絃乃様ver)のボイス作品情報

配信日
2019年5月3日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
10.74MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく