変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~ってどんなボイス作品?

いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん
~そこにAIはあるのか?~
■シリーズ共通のあらすじ
新婚若妻のアイちゃんは、下着メーカー勤務の22歳
旦那様は別会社勤めで、毎日夜遅くまで働いている為、
夫婦はすれ違いの生活を送っています。

大切なアイちゃんとの夫婦生活が壊れてしまわないかと、
不安な旦那さま(アナタ)は、毎日あった出来事を
夜の寝室で報告してもらうのが日課になっています。

今夜は、いつもと違った出来事の報告があるみたいです…

■第3話の内容1:15:46
夜遅くの帰宅
お出迎え
浴室で今日の出来事をご報告
石橋専務への接待を部長と二人で
料亭の離れで
新製品の下着をプレゼン
下着の着替え
氷で胸を愛撫
テーブルに寝かせられ
クンニ
強制膣ナラ(羞恥)
手マン
寸止め
子宮口愛撫
子宮口へ???を…
連続寸止め
お漏らし

■作品について
※当作品は、音声合成ソフトCOEIROINKにて制作されています。

-声優t汎用式概念(COEIROINK) / 花撫シア(COEIROINK)

-イラストはNovelAIで作成されています。

■効果音
DLsiteクリエイター学園様
【無料】ラブホで録った効果音50選

■次回予告
高校時代の男性の同級生に相談されて…

続きを読む

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~の評価

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~はこんな人におすすめ

  • 寝取られに興味がある人
  • クンニでヌキたい人
  • 人妻を愛している人

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。声優様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。セフレだけど、あなたのそばに女子がいたら勘違いするし、嫉妬もする。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。そんな中主人公ともお別れしようとします。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【第3話】いつかは寝取られそうな若妻アイちゃん~そこにAIはあるのか?~のボイス作品情報

配信日
2022年12月27日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
1.34GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく