変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ギャルとヒミツの授乳ごっこ

ギャルとヒミツの授乳ごっこ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ギャルとヒミツの授乳ごっこってどんなボイス作品?

ギャルに呼び出され、おっぱいが止まらないことを告白される。

始めは手で搾乳を行っていたが、その内彼女もこちらの「溜まっているもの」をヌいてくれるようになっていく。

症状が改善されないそんな彼女をスッキリさせてあげるいくうちに、行為がどんどんエスカレートしていき……。

-------------------------------------------------チャプター0導入シーンおっぱいが止まらないことを悩むギャル(褐色)。自慰がてらたまった母乳をヌいているのですが、もう一人では対処できなくなっています。

チャプター1呼び出し搾乳幼馴染を呼び出したギャルは、自分の母乳をヌいてくれるように彼に頼みます。始めは遠慮がちに触っている彼(童貞)に、もう少し強く触ってほしいと告げます。乳首を摘まれているうちにいつものように絶頂してしまい……。

チャプター2校舎の影で彼に揉まれてしまったせいか、順調におっぱいの量が増えているギャル。彼を校舎の裏に呼び出し、催促します。また絞られているうちに、ふと思いつきます。「これ、飲んでみる……?」
チャプター3誰もいない保健室で彼は、サボりがてら保健室にきたギャルに見つかります。先生がいないうちにどう?と提案され、当然抗えずにギャルに手を貸します。こんどは直に母乳を飲ませるようにしながら、自分の溜まっているものを解消しようとします。その内、彼が股間をビンビンにしてしまっているのに気がつき……。

チャプター4トイレに呼び出されてすっかり彼に母乳を絞られるのがお気に召してしまったギャル。今度はトイレに彼を呼び出して催促します。また股間を膨らませてしまっている彼に、自分のムチムチな太ももでヌけば、と提案します。小柄な彼はギャルのおっぱいを吸いながら太ももの間に膨らんだ股間を突っ込み……。

チャプター5ギャルの家に呼び出され親のいない彼女の家に呼び出されたら、当然期待します。玄関先でもう股間をがちがちにした彼に、ギャルはお互いの溜まったものをヌきあおうよ、と提案します。玄関先で盛ってしまった二人は、ついに一線を越え……。

-------------------------------------------------
今回は合計で6+特典1トラックあります。1チャプターは短めの構成です。

特典としてセリフなしちゅぱ音が付属します。こちらは音声を数ループさせています。全トラック合計で58分ほどです。

-------------------------------------------------今回の作品は、声優「篠守ゆきこ」さんからいただいたシナリオを編集し製作いたしました。

音声、効果音はどちらも通常録音です。体験版は本編の一部のみです。

大きなノイズは取り除いておりますが、もしかなり気になる部分ありましたら教えていただければ幸いです。

この場合、ノイズの発生した箇所を「開始から○分くらいにノイズがあった」とツイッターなどで教えていただけるととても助かります。

-------------------------------------------------今回は通常録音なので、全体的に軽量です。そのため、携帯プレーヤー用の軽量版は付属しません。

シナリオ原案・キャラクターデザイン・CV :篠守ゆきこさん
https://twitter.com/oOYuKiKoOo
絵 :ayakumo
https://twitter.com/ayakumo_illust

続きを読む

ギャルとヒミツの授乳ごっこの評価

ギャルとヒミツの授乳ごっこはこんな人におすすめ

  • 母乳でヌキたい人
  • 幼なじみを愛している人
  • ギャルに興味がある人

ギャルとヒミツの授乳ごっこの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!これも当たり!この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。Mよりの方には特におすすめできる作品です。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。しかし、straightさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。篠守ゆきこさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠守ゆきこさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。総じて、とても539円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。これから俺はどうなるんだ……

  • 投稿者

    名無しさん

    これから俺はどうなるんだ……久々に刺さるのが来たなと。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ギャルとヒミツの授乳ごっこのボイス作品情報

配信日
2019年4月29日
メーカー
作者
ayakumo
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
370.44MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく