変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 桜雨と夜桜【癒やし・膝枕】

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 桜雨と夜桜【癒やし・膝枕】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 桜雨と夜桜【癒やし・膝枕】ってどんなボイス作品?

■プロローグ季節は春。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

雪が溶け春の暖かさ……つまりは春暖が町を覆っていた。

随所に咲いている桜は満開で、普段よりもより一層賑やかであり穏やかだった。

宿からの連絡のとおり男は宿の別邸へと足を運んだ。

【菖蒲】「いらっしゃいませ、旦那様……ようこそ、おいでくださいました。……菖蒲です。」
【菖蒲】「バス亭までお迎えとも考えてましたけども、まずは一人で……この町の春を見て回るのも楽しいのでは思いまして。」
■作品構成収録内容:1時間30分程度
・昼の部1:世間話と突然の雨(5:33)……お宿ではなく別邸。桜の見所とお花見を語っていたところに突然の残念な雨。

2:桜雨と膝枕(28:25)……春の雨は桜雨。菖蒲の膝の上でゆったりと語られるあなたと菖蒲だけのゆっくりとしたお話。

3:雨音と吐息(12:11)……しとしと降る雨音と菖蒲の吐息。寝て下さい。

・夜の部1:夜桜とお酒(16:08)……夜。夜桜をつまみに乾杯。あなたの肩に頭を預けてなにやらと語る菖蒲。行動は大胆に。

2:耳舐めとお世話(23:49)……両耳舐め。体を密着させて、色々と弄りながら最後までお世話してくれます。

3:よもやま話(5:34)……つまりは世間話。慣れ親しんだ仲だからこそ、あれこれと聞いたり聞かれたり。お疲れ様でした。

■作品ポイント・桜雨と夜桜……昼は雨の中でしっとりと縁側からお花見。夜は夜桜を見つつお酒を嗜む。そんな季節ならではの雰囲気を言葉と共に感じてください。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

・一歩前進……ふんわりとした雰囲気よりも、よりハッキリと行為を言葉に。さらに一歩前進します。

■出演菖蒲(あやめ):歩サラ様
■制作サークル:うたかたシナリオ 編集:尼子直次イラスト:池谷神楽
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

続きを読む

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 桜雨と夜桜【癒やし・膝枕】の評価

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 桜雨と夜桜【癒やし・膝枕】はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 着物/和服を探している人

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 桜雨と夜桜【癒やし・膝枕】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。正直病みつきになりそうな快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直病みつきになりそうな快感でした。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。ぬけば抜くほど成績にプラスされるエロ制度。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。笑顔はAパート。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。彼女は処女。歩サラさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    歩サラさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。あるいはキャラの枠を超えて、歩サラさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。全編アドリブ収録らしいのです。歩サラさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、歩サラさんの、かわいらしいお声が堪能できます。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 桜雨と夜桜【癒やし・膝枕】のボイス作品情報

配信日
2019年4月30日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.92GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく